
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずファン増えた!?

2010/12/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

会社の子に・・・

ゆず、めっちゃ良かったっすよー!

って言われた。

MステSPの話ですよ。

「もう1回!もう1回!ってやってましたよーーー!
 悠仁が走り回ってましたよ~!!!」

EXILEファンの子が何故か大ハシャギ(笑)

私「観てないよぉ~。テレ朝入んないから・・・(泣)」

いいなぁ~。全国放送で夏色いいなぁ~。

いつかこっちで入ると信じてますぜ。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ああ~(>_<)

そうか~。てっきりグッピーさんも見てると思ってましたが、入らないんでしたね~(+o+)

私も見てましたが、クリスマスに「夏色」(^_^;)

かなり盛り上がってて、北川さん、走りながら歌っててそれを相方さんが楽しそうに少しハニカミながら歌ってました♪

りこ | URL | 2010/12/28 (火) 20:14 [編集]

こんばんは♪

今年の7月あたりにコメントさせていただいた者です!
いつもブログ見てますv-237

そうでしたか・・・
Mステ入らないのですね(>_<)

アンコール2回で、すごく盛り上がってました!
あれは・・・ゆずっこ増えたと思います(笑)

でもよかったですよ~。(*^-^*)

今日BS2?で再放送やってるみたいですね♪
私のとこは映りませんがi-229

あんり | URL | 2010/12/28 (火) 21:49 [編集]

はじめまして☆

こんばんわ☆
はじめて訪問させていただきました。。

MステSP→別アーチスト目的で見ていたんですが
ゆずの盛り上がりがものすごく良くて!
めっちゃ楽しくて!
わ~、ゆず最高って(笑)
『夏色』何度もリピートしてしまいました☆

ゆずの曲は知ってはいましたが、
なんだか今まで聞いてきた感じ?とういうか、
私が持っていたゆずへのイメージが全然違っていて、
ちょっと驚きました。。

で、ちょっと興味がでてきてブログ検索して→ここに辿り着き…足跡残してしまってます…。i-229

ぷらら | URL | 2010/12/29 (水) 00:16 [編集]

りこさんへ

残念ながらリアルタイムでは観られませんでしたが、心優しいゆずっこさんがDVDを送ってくれるとの事ですので感謝です!!!(≧ω≦。)

今日また違う子から「ゆずめっちゃ楽しかった!」って言われました(笑)

ゆずさん・・・最高!

グッピー | URL | 2010/12/29 (水) 21:38 [編集]

あんりさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます☆
嬉しいです!\(≧▽≦)/

やはりライブ同様、夏色は盛り上がりますね~♪
ゆずっこ増えましたかね!?i-278

昨日のBS2は、ゴールデンサークルライブですね。
まだ観てませんが、ゆずっこみんなめっちゃ良かったって言ってるのですごく楽しみですv-411

グッピー | URL | 2010/12/29 (水) 21:41 [編集]

ぷららさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆

ゆずファンではない方にそう言って頂けるのがものすごく私としては嬉しいです!!!(感激)

はい、ゆずのライブはいつもあんな感じですよ☆(って、まだ観てませんが・笑)
ゆずのライブはめちゃめちゃ楽しいですi-175
いつも筋肉痛になるくらいで(笑)
行けば分かると思いますi-184
興味があったら、ぜひ足を運んでみてください!

グッピー | URL | 2010/12/29 (水) 21:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

