スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さようなら2010年。

2010/12/31 (金)  カテゴリー/づらづら日記

さて、今年ももう今日で最後という事で。
2010年を振り返ろうかと思います。

2010年、今まで生きてきた中で一番濃い1年だったかもしれない。

【2010年の主な出来事】

・最大の喜びはゆずが富山でライブをした事!!!
これは一生忘れない。
そして、3列目ど真ん中という、贅沢すぎるオマケまで(嬉泣)

・初めてコカドさんと写真を撮った。(しかも2回も)
コカドさんの優しさに惚れ直した

・ロッチの単独に今年も行けた。
いやぁ~、本当に嬉しかった☆ヾ(≧∇≦*)/

・ロケというものを初めて体験。
はねトびのロケが地元で行われた。
メンバー全員見られて興奮したけど吹雪の中ずっと見ていて風邪を引く・・・。

・6年半お世話になった愛車とお別れ。
正直ちょっと後悔気味(苦笑)

・レッドシアターが打ち切り。
本当にショックで最終回で泣く・・・。
バラエティが最終回で泣いたの、内P以来。


松ちゃんと岡村さんが休養したのも寂しかった。
特に岡村さんは長かったのでものすごく心配だったなぁ


そして・・・、
30年一緒だったばあちゃんが亡くなって最大の悲しみを味わった。
何年分の涙を流したかな・・・相当泣いた。


仕事の事もあったり、大切な出逢いがあったり、浮き沈みが激しい1年でした。
来年はもっといい事があるといいな。

みなさま、よいお年を~!\(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も今年はめちゃめちゃ楽しい一年でした  
ゆずの富山ライブは今年を代表する大事件だったよね 
ライブ前後もすごく楽しかったなぁ 

グッピーお姉ちゃん、今年もたくさんお世話になって、本当にありがとうございました 
来年もよろしくお願いします  

おっぽ | URL | 2010/12/31 (金) 17:06

No title

2010年、私にとってあっという間の1年で去年よりもロッチイヤーたっだような・・・(^_^;)

Kinkiのファンクラブ、今年継続しなかったし・・・(汗)もう、お笑いにハマッてる(◎o◎)

4月のお笑いライブ、最後の最後に!!思い出しただけでニヤニヤ(^◇^)

11月のロッチ単独ライブでもグッピーさんにとっては、初出待ち!?楽しかったですね~!これもグッピーさんがチケットを取ってくれたおかげですm(__)m

来年もよろしくお願いします(^O^)/Happyな1年にしましょうね♪良いお年を~(^_^)/~

りこ | URL | 2010/12/31 (金) 19:14 [編集]

No title

私も、今年の1番は
ゆずの富山初LIVE!

グッピーちゃんやおっぽちゃんにも会えたし、
富山のゆずっこちゃんも思ってたより沢山いて
ステキなイベントにも参加させてもらって
楽しかったです♪ありがとう☆
また、来年もよろしくお願いしまーす。

あらこん | URL | 2010/12/31 (金) 19:54

グッピーさんこんばんは!

グッピーさんと被る出来事、いくつかありました~。

ゆずの地元ライブ!私もこれが1番ですね。もう2度とないと思いますが(笑)今までのどのチケットよりも、取れた時嬉しかったです。

ロッチの2人と握手したのが2番ですね~。同じDVD2枚買ったのは人生初でした(笑)

レッシア終わったり、岡村さんの休養からの復活とか、お笑いが濃かった1年でしたね。

あとはグッピーさんのブログに出逢えたのは大きかったです。ゆず&ロッチ友はいないので、グッピーさんのブログ読んで共感したりコメントして返事頂けるのが、もの凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

来年もゆずのツアーは決まってますし、またロッチも活躍してくれると思うので、引き続いてよろしくお願いしま~す!

きりん | URL | 2010/12/31 (金) 20:31

おっぽちゃんへ

もう、本当にゆずが富山にくるなんて富山のゆずっこが集まった時の妄想でしかなかったもんね(笑)
来るって分かった時の手の震えが止まんなかったのが今でも思い出すなぁ。
おっぽちんのおかげであんな神席で観られて、一生の思い出になりましたi-189
本当に、本当に、ありがとう!ヾ(≧∇≦*)/

終わった後のあの喪失感・・・みんなで共有できて良かった。

こちらこそ、来年もこれからもずっとよろしくね♪

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 22:26 [編集]

りこさんへ

えっっ!KinKiのファンクラブ継続しなかったんですか!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
あらら・・・お笑いにまっしぐらですね(笑)

チケット取れて本当に良かったです♪
出待ちしてよかった~!!!りこさんのおかげです(涙)
またコカドさんと写真が撮れるなんて~i-175
実は高校時代、芸人さんの入り待ちとか出待ちしまくってました(汗)
実際写真は撮れませんでしたけどi-201

こちらこそ来年もよろしくお願いします!m(__)m

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 22:31 [編集]

No title

グッピーちゃん、今年1年お世話になりました(^^ゞ
富山でのゆずライブ、ほんとに最高の思い出だよね♪

そして、いろいろとお話、聞いてくれてありがとう☆
ほんとに支えられてると実感できた1年でした。
ほんとにありがとね。

また、遊ぼうね(*^^)v

みか | URL | 2010/12/31 (金) 22:34

あらこんさんへ

ですよねー!
念願の富山でのゆずライブ。聞いた時は本当ウソかと思いましたv-356
絶対忘れませんね、この日は☆

ゆずっこが集まると最強ですね!d(≧▽≦*d)
みんなゆず愛が素晴らしくて感動しますv-353

こちらこそ色々プレゼントを頂きまして、ありがとうございます♪
これからもずっと応援していきましょう!!!

来年もよろしくお願いします☆☆☆

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 22:35 [編集]

きりんさんへ

ずっと夢見ていたゆずの地元ライブは一生忘れません。
いつも来てくれる所とは想いが違いますよね~。

私もロッチの握手の為にロッチラリズムが今家に3枚あります(笑)
ロッチにどんだけお金かけてるんだ!?って感じですね( ̄∇ ̄;)
正にロッチ愛v-10でしょうか♪

きりんさんがこのブログに来てくださったのも偶然で、ゆずとロッチがお好きという趣味が合いすぎて嬉しかったです☆
来てくださってありがとうございます!

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 22:48 [編集]

みかさんへ

こちらこそお世話になりました♪
富山でのゆずライブは一生の思い出ですよね!!!(≧ω≦。)

私は何のアドバイスもできなくて、聞く事しかできませんが、何かあったらまた呼んで下さいね!!
またドライブしましょう~v-10

引き続き来年もよろしくお願いしますi-237

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 22:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

