
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


女子会最高☆

2010/12/23 (木)  カテゴリー/づらづら日記

見事に風邪の症状が出てきた・・・。
のどが異常に痛いのと、鼻水がツーッと垂れてくる
やーばーいーーーーー!
のど飴なめまくってます。

それなのに昨日は友達3人で女子会へ

モツ鍋うんめぇーーーーーー!d(≧▽≦*d)

2010122220180000.jpg

正直モツって食わず嫌いだったんですよ、私。
でも、去年恐る恐る食べたモツ鍋がめっちゃ美味しくてそれから好きに
噛めば噛むほど甘みが出てうんまい
たまに噛み切れないのもあるけど・・・。
でも、モツよりも野菜が美味しい年齢になりました♪

最近夜ご飯をセーブしてたけど、そんなこと言ってらんねーーー!
食べまくりました(* ̄▽ ̄*)
ほんで、喋りまくりました☆
同い年女子が集まると尽きないね、話が。
あー、楽しかった♪

風邪早く治りますように・・・(TωT)
関連記事

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

風邪ですか~(>_<)薬飲んでゆっくり休んでください。お大事にしてくださいね。今年の冬…私はなんとか乗り切ってます。でも、先輩の栄養士がノロで一週間休んでて(T_T)年末なので、せんなんことがありすぎて…頭がパンクしそうです。。いろいろあるけれど…お互い、気合いでがんばりましょう(≧ε≦)

みき | URL | 2010/12/23 (木) 13:53

みきちゃんへ

今日一日薬飲んでずっと寝てたらだいぶ良くなったよi-184ありがとう☆
今年は大丈夫!と思ってたのに、どうやら最近会った友達から貰った模様v-356
でも、熱もないし、頭が痛いわけでもないからまだマシかな (^^;)

師走は忙しいよね~・・・。
みきちゃんも体に気をつけて元気に新年を迎えてね☆ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/12/23 (木) 21:28 [編集]

女子会いいっすね~
モツ鍋うまそう
楽しそうですね~
私は夏に短大時代の友達とモツ鍋食べました
みんな結婚してそれぞれの人生を送っているって感じでした
来年はLIVEもあるし、たのしみだぁ
うちの息子もとうとうゆずデビューかな?

スミレ | URL | 2010/12/24 (金) 23:43

美味しそうヾ(≧∇≦*)〃
モヤシタワーがたまんないっす(笑)
私も食わず嫌いだったのに、いつの間にか虜になってて、
来週の忘年会はモツ鍋です(*´艸`*)

早く風邪を治してスッキリと新年を迎えてね♪

ごりっぺ | URL | 2010/12/25 (土) 13:35 [編集]

スミレさんへ

女子会、めっちゃ楽しかったです☆O(≧∇≦)O
モツ鍋美味しいですよねv-10
この時のメンバーは独身貴族だったので、結婚したいとみんなで嘆いてました(笑)

息子さん、とうとうゆずデビューですか!?
おおーーー!おめでとうございます!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/12/26 (日) 00:48 [編集]

ごりっぺさんへ

モヤシタワーたまんないっすよね!(笑)
そう、モツが嫌いな人って食わず嫌いなんですよ~(と、勝手に決める・笑)
まぁ、いつ飲み込めばいいのか分かんないってのもありますけど( ̄∇ ̄;)

おかげさまで風邪はほぼ治りました♪
思ったより酷くなくてホッとしました・・・。
でも、安心は禁物ですねi-201
キチンと予防します!

グッピー | URL | 2010/12/26 (日) 00:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

