スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬至の日inゆずチューブ。

2010/12/22 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

うちにゆずがたんまり

2010121211500000_20101222013759.jpg

この子達はみんなお風呂に入れられました

そして、昨日(今日)冬至の日ライブを0時30分頃から鑑賞♪
ちょうど冬至ライブトレーナーを着ていた私。(これは全くの偶然)


私が今一番観たいゆず。

私が今一番聴きたいゆず。


が、そこにはありました!!!\(≧▽≦)/


1曲目から泣いちゃいそうだった~!
そして、パソコンに向かって歌ったり(口パク)、手拍子したり(音出ないように)、
悠仁の呼びかけに答えたり(小声)しましたよ(笑)
夜中なので大声は出せない
で、最後の最後にちょっとビックリ(笑)

あとさ、厚ちゃん、結構ハモリサボってた!(爆)

まだ観てない方もいらっしゃると思いますので、セトリは書きません。
アナタのその目で観て、耳で聴いてください

でも、もっともっと聴きたかったなぁ・・・ってのはワガママ?(´・ω・`)
ようつべだからしょうがないのだけれどもさ。

だったら継続特典とかにしてくれよっっ!


そうそう、オフィシャルのTOPが変わってた。
ジャケもアップされてて。
最近ラジオ聴いてないから知らなかった
ってか、昨日だったのかぁぁぁぁ!!!(遅)

さっき音源聴きました。
「Hey和」かぁ~・・・。私が求めていた曲とは全く違ってた(汗)

ジャケはそのままって感じですね☆「平和」って感じがする。
はたちの献血キャンペーンソングだそうで。

私、献血ってやったことないんだよね。(貧血ぎみなので)
逆にして欲しいぐらいかも (^^;)
だって、健康診断の血を取られるだけでもフワンってなる(フワンって何だよ)

あ、話それちゃった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おぉ!!!ゆずがたんまり(笑)
ゆず湯、いいなぁ~。
私、ゆず、買い忘れ(ー_ー)!!
と、本物のゆずではなく、バブ(ゆず)で
代用されたのでした(*^^)v

冬至の日は、ゆずのライブでもう大満足なんよね。
すっぴんで、昔の曲、ほんといいね♪
何回もみちゃってるよ。
あ!これからも見れるね。ほんとありがとうね。

みか | URL | 2010/12/22 (水) 22:45

こんばんは☆
冬至のトレーナーを偶然着てたなんて!
きっと細胞レベルでゆずっこなんやね^^

私も「あ~ゆずだ!」って思いました。
で、手拍子したり歌ったり、答えたりって
まったく一緒でウケましたw
きっとそういう人沢山いたよね。
家族に見られなくてよかったよ。

『継続特典』は私も思った!
これ、そのままね^^
色々複雑だったりもしたけど、終わってみれば
大満足☆☆☆
いい冬至の日ライブだったねー♪

ちなみに私も献血経験ナシ!
高校の文化祭に献血車が来てて、しようと思って行ったら、先にした友達がフワン←ってなって休んでるのを見てコワくなって、やめた思い出が・・^^;

あらこん | URL | 2010/12/23 (木) 00:52

みかさんへ

でも私、あまり湯船には入らずにいつもシャワーで済ますんですよね・・・。
なので、ゆず風呂には入ってませんi-202

今、ある意味ゆずの曲不足な私にとったら本当に嬉しくてしょうがなかったです (≧ω≦。)
何度観てもいいですよね~♪
これからもまたずっと観れますもんねi-175
良かった、良かった。

グッピー | URL | 2010/12/23 (木) 13:26 [編集]

あらこんさんへ

この日が冬至ライブって事を忘れてたんですよ(笑)
冬至トレーナーはパジャマとして使ってるので。
ちなみにこの日は黒バージョンでした♪

やっぱやっちゃいますよね(笑)
パソコンに向かって( *´艸`)
はたから見たら変でしょうけどi-201
コード間違えたり歌詞間違えたりしてるゆるゆるな感じがまたいいですよね~(笑)

私はどうせ会場には行けないので、配信でよかったと思います☆
撮ったのを高額で売る人もいますし・・・。

献血怖いですv-12
あんなに大量に血を抜かれるなんて考えただけで寒気が( ̄Д ̄|||)
兄は今まで何度も行ってますけど。

グッピー | URL | 2010/12/23 (木) 13:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

