スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


魔法の手。

2010/12/19 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、美容院へ行ってきました
先月行ったばかりなんですけどね。
毛先がはねるので思い切って切っちゃえ!と。
こんなに短くしたの久しぶり
帰ってきた兄には「キムタクみたい」って言われたけど

一応歌っておきます。

宇宙戦艦ヤーマート~♪

本当、美容師さんって魔法の手ですよ
切ってもらった当日と次の日とでは髪型が全然違う(泣)
「こんな風にスタイリングしてね」って言われても同じにできないよぅ!!!(TωT)
同じスタイリング剤使ってもまるでダメ
あぁ、毎朝家でやってほしい・・・。

新人の子に一言。
私は梅昆布茶と言ったのに、普通の昆布茶だったぞ!!!
飲んだけど・・・。(小心者)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

美容師さんほんとすごいですよね☆私もまっっったく自分では真似できません(T_T)
でも短いの似合うのうらやましいです!!私は悠仁でいう…“でいがん”なので(>_<)どんな髪型にしても似合いません

みき | URL | 2010/12/19 (日) 19:21

みきちゃんへ

私、本当に不器用だからできなくて (^^;)
朝時間ないってのもある!(笑)

似合うかどうかは別だけど・・・久しぶりに結構短いv-356

えっ!?でいがん???って?

グッピー | URL | 2010/12/19 (日) 22:55 [編集]

私もこないだロッチナイトのために髪切りましたよ(^O^)
セットは難しいですよね…

ロッチナイト行って来たので報告します♪
トークはもちろん面白かったです。その後、出待ちしてコカドさんだけ出てきたので
私「サインお願いします!(色紙を渡す)」
コ「怒られちゃうかなー…(と言いつつもサイン)」
私「ありがとうございます!私病気持ちなんですけど、辛い時いつもロッチに元気もらってます。これからも応援するので頑張って下さい」
コ「え、病気なの?あらまぁ…分かった」

その後もファンにもみくちゃにされるコカドさん。そして関係者に怒られるのを気にしつつもファンの要望に答えていました。
そして勇気振り絞って突撃して、母に2ショット撮ってもらいました(*^^*)

もー幸せです(涙)
生きてて良かったと思いました!
コカドさんめっちゃいい人でした。
サインと写真は一生ものの宝物です☆

まさえ | URL | 2010/12/20 (月) 11:48

まさえさんへ

ロッチの為に髪を切るだなんて乙女ですね~v-10
でも、分かります!その気持ち(* ̄▽ ̄*)

コカドさんっていつもファンの対応をしてくれるんですよね。
本当に優しいですよねi-175
呼び止めると立ち止まってくれるし、話も聞いてくれたりして。
ますます惚れちゃいます!!!( *´艸`)

良かったですね~!2ショットi-189
もう、宝物ですね☆
私も部屋に写真たてに入れて飾ってあります。
それを見る度ニヤケたりしてv-345(キモイ・笑)

おめでとうございました~!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/12/20 (月) 20:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

