スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イロモネアと上々。

2010/12/18 (土)  カテゴリー/お笑い番組

イロモネア面白かった~!O(≧∇≦)O
やっぱあれは毎週やるよりも半年に1回ぐらいが丁度いい(笑)

まだ観てない方ちょっとネタバレあるので気をつけてね。

バナナマンおめでとう!!!
そして、三村さん、ウッチャンおめでとう!!!

バナナマンが出る度に日村さんの貴乃花のモノマネの画像ががズラッと並ぶのよね(笑)
あれがいつもウケる( *´艸`)

三村さんとウッチャンがモノボケでやった、「反対!反対!」は内Pを観てた人なら分かるでしょう(笑)
私あれ好き~!!!(≧∀≦)
笑わせ王でやってたネタだっけ!?(ウーロン茶を口に含ませて笑わせる企画)
あれで100万獲れました
懐かしくて爆笑!(爆)

それにしてもピース、最近やたら観るんですけど!
スゴイなぁ~。
KOC優勝したキンコメよりもTVに出てるよね!?
まるでM-1準優勝したオードリーを見てるみたい。


そして、21日の夜9時からはウンナンの気分は上々SP
10万円の旅もいいけど、何と言っても改名コンビさまぁ~ずとくりぃむが
出るスポーツテストがめっちゃ楽しみ(ノ≧∀≦)ノ

ウッチャンナンチャンも参加して、誰が一番オヤジか決めるそうで。
この3組が揃うなんてなかなかないだろうから、録画必須ですな☆

あと、上々のDVDも出てるみたいだけど、海砂利&バカルディの改名対決の完全版を出して欲しい!!!
正直その時はあまり観てなかったから・・・。
ぜひぜひよろしくお願いします~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

