スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずらしさって・・・何だろう。

2010/12/16 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

去年の今頃はFURUSATOツアーの真っ最中だったのですね。
私はまだ参戦してない時期ですけど。

去年、ツアー中のくせにTV出演やら新曲やらで
めちゃめちゃ忙しかったんですよねゆずさんは。

そして、来月も新曲・・・。
来週のラジオで聴けるんだっけ!?

・・・うん、新曲はいいんだけど、正直量産してほしくなくて。
最近は“ゆずらしさ”ってのが何だか薄れてきている気がして。
らしさってのも私の勝手な見解なんだけどさ。

キレイにまとまってほしくない。
キレイなサウンドを聴きたい訳じゃない。

昔と比べる自分が悪いんだろうけど。
ゆずと共に私も成長しなければいけないのかな・・・。

で、アルバム、いつ発売なの!?
またW.Wと同じように発売してすぐって感じ?
2月って訳にはいかないよね( ̄∇ ̄;)
聴き込んでから初日に臨みたい!!!

少なくとも桜会、マイライフ、慈愛、from、Hey和が入るわけでしょ。
その分アルバム曲が減っちゃうし。
私はアルバム曲が聴きたいーーーーー!!!

呼人さぁ~ん!帰ってきてよぉ~!(泣)

それでもやっぱり私はゆずが好きだから。
夏色からずっと見続けているから。

ゆずさん、これからもよろしくお願いします。

何だか無性に「アゲイン2」と「朝もやけ」が聴きたくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も呼人サウンド好きです!

今、泣き歌として流行ってる「トイレの神様」は呼人さんプロデュースですよね。あの歌を聞いたときのあったかい気持ちは、そのせいか!と納得!!

シンプルだけど、あったかくて強い…そんな呼人×ゆずに久々に会いたいな~

今の大人なゆずも好きですが。

ジュジュ | URL | 2010/12/16 (木) 23:29

私も呼人さんプロデュース、好きですねぇ~。
ただ、ゆずさんが
「いろんな人と関わって、勉強して、
いろんなゆずを届けたいんだろうなぁ~」とは思うんだけど~。
まぁ~、好みの問題っていえばそれまでなんですがねぇ~・・・

ちなみにうちは『始発列車』『方程式2』あたりが恋しいです(ま、一番好きな歌だからですが♪笑)
そうそう!『ゆず一家』『ゆずえん』なんて何年経っても色あせないというか、ホント、冗談抜きで今でもリピって聞けるけど(ていうか、聞きたい!って思うんですが…)
最近の唄はそういうのがなくなってきた気がしますねぇ~。。

まぁ~、そうこう言いながらも、
ゆずさんと一緒に成長していけたらなぁ~って思います♪(←変なしめ方で失礼しました☆笑)

マチャピン | URL | 2010/12/17 (金) 16:27

わかる×2

わかりますっ!その気持ち!!昔のゆずの歌を知ってる人は大体そう思ってんじゃないかな?
ゆずの歌って身近にある出来事で共感できるし、暖かくて口ずさみたくなる音楽なのに…
する~とかシュビドゥバ-とかね
時代の変化といいますかした…視聴率とるため?なのかなぁ なんて思ったりして…
意外と昔の歌を唄えばうけるかもしれないけど
若い男の子はゆず好きな人多いようです。
アコギに憧れて

スミレ | URL | 2010/12/17 (金) 19:09

ジュジュさんへ

そうそう、トイレの神様は呼人さんなんですよね♪
あれってフルだとかなり長いんですよね(汗)

何だか最近どうもこんな風に考えちゃうんですよね・・・。
呼人さんが恋しくて恋しくて(笑)
寒さのせいでしょうか (^^;)

私も大人にならねば☆

グッピー | URL | 2010/12/17 (金) 20:31 [編集]

おマチャへ

いろんな事に挑戦するのもいいとは思うけどね~。
でも、もういいんじゃない!?って思っちゃうのは私だけ?i-202
もっと私は厚ちゃんのディープな曲を聴きたい!
何言ってんの?これ、どういう意味?みたいな(笑)

ゆず一家は名盤中の名盤だと思うv-398
当時CDが擦り切れるぐらい毎日聴いてたなぁ~☆
ああいうシンプルなのが聴きたくてしょうがない!

うん・・・。これからもゆずさんにはお世話になることは間違いないので、あくまでも私の願望に過ぎないんだけどねー(-ω- )

グッピー | URL | 2010/12/17 (金) 20:37 [編集]

スミレさんへ

昔と比べるほうがダメなんでしょうかね?i-201
最近で言えば私はダントツでシシカバブーが好きです(* ̄▽ ̄*)
共作ってのもあるんですが、元気になれるし、意味が分からない歌詞も大好きでv-353

シュビドゥバーみたいな曲はないですね~。
でもあの頃だから書けた曲なのかもしれませんけど・・・。

ベストアーティストを観てて兄が恋の歌謡日歌えばいいのにって言ってました(笑)
それは絶対にない!!!と。
でも、ああいう場でいちごとか歌ったら新たなファンもできそうで、私はいいと思うんですけどね~( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/12/17 (金) 20:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

