
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱり。

2010/12/15 (水)  カテゴリー/づらづら日記

そうだったか・・・。
何で・・・

エイコーーーーー!!!???

あーあ、慈愛はやるのに何故に新曲やらない!?
会社の友達にfromいい曲だねって言われたばかりなのになぁ( ノД`)

本当好きだよねー、エイコー。
ポルノがアポロやったんだから、夏色でも良かったのにさ。
TVサイズでブチブチ切っちゃうから、何か余韻に浸る暇もなくAKB登場・・・。
悠仁、声大丈夫かしら?

ま、終わったものにグチグチ言ってもしょーがないっっ!!!

そして、タキツバの曲はどうしてもオートアイランドにしか聴こえない・・・。


レディーボーデン贅沢食い

2010121519510000.jpg

うんめーーーーー!!!d(≧▽≦*d)

3.5キロ痩せたはずなのに、また戻ってる気が・・・
き・・・気のせい!気のせい!!!
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

悠仁調子悪そうだったねi-201
レコーディング続きで疲れとるがかなi-241
厚ちゃんは絶好調だったけどi-278(笑)

やっぱここはfrom歌ってほしかったなぁi-181
ってか、「エイコーーー」っての、一瞬狩野英孝を思い起こしました(笑笑笑)

おっぽ | URL | 2010/12/15 (水) 23:50

オートアイランド!!

私も初めて聞いたとき、「タキツバがCMの歌、歌っとる~!オートアイランドってそんなメジャーやったけ?」と素で思ってました。

似てるという次元を越えてます。

♪車見てかれまぁ~♪

ジュジュ | URL | 2010/12/16 (木) 00:14

ホント、エイコーもういい・・・(苦笑)
せめて『虹』と『from』(昨日初めて聞いた人・汗)とかさ。
(他社の保険会社のCM入ってたかな!?)

ポートアイランド・・・確かに(笑)
富山県民、みんなそう思ってるかも。。。

さとみ | URL | 2010/12/16 (木) 01:34

おっぽちゃんへ

今日、会社で悠仁声変じゃなかった!?って言われた(笑)
でも、一生懸命さは伝わってきたよねってi-229
レコーディングで張り切りすぎちゃったのかな?
厚ちゃんの美声は健在で☆☆☆

ね!そうだよね!
from歌って欲しかったよね~・・・。

グッピー | URL | 2010/12/16 (木) 21:03 [編集]

ジュジュさんへ

私はHEY×3で初めて聴いて、家族で爆笑してました(笑)
なーんかCMで聴いた事ある曲やよね!?って( *´艸`)
富山県民にしか分からないネタなんですけど(笑)

どうせなら、オートアイランドの方をタキツバに歌っていただきたいv-411

グッピー | URL | 2010/12/16 (木) 21:06 [編集]

さとみさんへ

新聞のラテ欄に書いてあった時点で「えー・・・」って思っちゃってましたi-195
私たちとしたら・・・ねぇ?
「虹」は去年歌ってましたよ♪
悠仁が先に超えちゃった事件があった番組ですよね、これ。

さとみさん、ートアイランドですよっっ!(笑)
本当に激似ですよね!!!
高原兄、スゴーーーイv-353

グッピー | URL | 2010/12/16 (木) 21:09 [編集]

あっ・・・

リアルに間違えた。。。(汗)

『虹』は歌ってたね。
越えちゃった事件・・・思い出した。
次の日に、色んな人に言われたよ。

さとみ | URL | 2010/12/18 (土) 22:48

さとみさんへ

私も翌日会社で言われましたよ(苦笑)
でも、あの時の厚ちゃんのフォローにはとても感動しましたv-353
もうビックリしましたけどね。

グッピー | URL | 2010/12/19 (日) 16:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

