
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうこんな時期。

2010/12/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ザ・テレビジョ~ン♪お正月超特大号。

2010121420170000.jpg

長年やってきたSMAPの表紙からとうとう嵐に
それにしてもSMAPも長かったよ~!何年連続だったんだろう?
テレビジョンのHP見たら、表紙が白い(笑)

20101213_b.jpg

でもジャニーズの画像って解禁になったんじゃなかったっけ?
何かの間違い?( ̄∇ ̄;)

あー、観たい番組ありすぎる!!!

ガキ使は「スパイ24時」だって(笑)
あーーー、めっちゃ観てぇぇぇぇ~!!!O(≧∇≦)O

レコーダーのHDD、どんだけ空けなきゃいけないんだ!?

そして、ゆず誌とゆず誌入れが到着
2010121418580000.jpg

そして、継続の時期。早いーーー!
その支払期限が・・・
2010121418550000.jpg
悠仁の34歳の誕生日(って、どーでもいいけど・笑)

明日は雪が降るとな
ひぇ~!スノータイヤ買わなきゃ~!!!
そして、今外は荒れまくっております
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

嵐は確か去年からだよ~。
毎年、両方買ってるから・・・ほぼ同じだけど(笑)
TVガイドは、ずっとSMAP。
画像は全部解禁にはなってないみたい。。。
雑誌の表紙くらいいいじゃんって思うけど(汗)

年末は、お笑い系の番組多いから、チェックが大変だよね。
私も2台体制。HDD空けなきゃ!!

さとみ | URL | 2010/12/16 (木) 01:49

さとみさんへ

あ、!本当だ!!
去年のブログ見たらちゃんと世代交代なんて自分で書いてました(笑)
ウチも毎年テレビジョン買ってます(* ̄▽ ̄*)
年末年始の必需品ですよね~♪

そっかぁ、まだ完全に解禁ではないのか・・・。

本当、この時期チェックが大変ですよねi-201
でも楽しみで仕方ないです☆

グッピー | URL | 2010/12/16 (木) 20:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

