スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後のM-1GP。

2010/12/13 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

少し遅れましたが、今年のM-1決勝進出組が発表されました。

シャリ、ピース、カナリア、ジャルジャル、ハライチ、笑い飯、ナイツ、スリムクラブ
の8組。

兄の好きな銀シャリ来ました!!!
スリムクラブ???知らないなぁ・・・。
ピースはノリにノッってますねぇ
笑い飯・・・ここまでくると笑っちゃう(笑)
また伝説を残してくれるんでしょうかね!?( *´艸`)

そして、今年でM-1が終了だそうで。
いい時期なんじゃないでしょうかね~。
丁度10年の節目って事で。

ま、正直私は生で観られないので、終わってもあまり寂しい気持ちはないかなぁ(汗)

M-1で優勝したら超忙しくなるっていうのも最近ないような・・・。
パンクブーブーってそんなに今年出てたっけ?
フットは当時ブサイクな岩尾さんばかりスポットが当たってたけど、今は後藤さんの方が目立ってるよね。
前から思ってたけど、後藤さんのツッコミって本当的確だなって(笑)

あー、やっぱトータルテンボスに獲って欲しかったなぁ・・・(まだ言うか)。
あれは相手(サンドウィッチマン)が悪かったよ、うん

でも、どんどんこうやってTVでネタを披露する機会が減って行くのは今の若手芸人たちは大変だろうなと。
舞台っていってもTVよりはそんなに稼げないでしょ?(シビアでゴメン)
地方の営業もTVに出てて有名な人じゃないとお客さんも来ないだろうし。
しかも、営業って結構貰えるって話を聞いた

若手芸人よ、頑張れ!!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こちらで初めて決勝進出のメンバー知りました☆

スリムクラブ決勝までいったんですね!(驚)
私が知ってるのは2~3年前なんで今は芸風が変わってるのかもしれませんが、最初見た時はかなりインパクト大でした。
でも面白いかは微妙かも…(^-^;)笑

最後のM-1、楽しみですね♪

あんじゅ | URL | 2010/12/14 (火) 02:14 [編集]

あんじゅさんへ

あんじゅさん、スリムクラブを知ってるんですね!
しかも2~3年前とはi-201
今調べてみたら、顔はどこかで見たことありました。・・・という程度ですが(笑)
注目したいと思いますi-190

面白いかは微妙なんですね!!!(爆)

最後のM-1は誰が優勝するんでしょうかね!?
楽しみですね☆

グッピー | URL | 2010/12/15 (水) 22:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

