スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


エフエヌエス♪

2010/12/12 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

FNSやっと観ました♪

ゆず以外のところはほぼ早送りだったけど、AKBと少女時代はしっかり観た(笑)
何気にAKB観ちゃうんだよね~。
私は「RIVER」が好き♪

印象的だったのは、AKBの後チラッと映った厚ちゃんがガムを噛んでたのと、
最後みんなで歌ってた時にあの厚ちゃんが少女時代の方にニッコリと笑顔で歌ってたとこ(笑)
思わず笑っちゃった(* ̄▽ ̄*)
厚ちゃんが笑いかけてるよ~って(笑)

悠仁が髪型を変えてから初めて見たけど、好きだなぁ☆
FUTATABIツアー中の方が好きだけど

JUJUさん、マイラバ歌ってたけど本人より上手かった

これ観て「from」好きになったかも・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんにちは!
エフエヌエスの厚ちゃん可愛かったですよね(^O^)少女時代に微笑みかけてたのは気付かなかったですけど・
私もriverが一番好きかな…
でも皆好きですけどね(笑)

ゆずのオススメ教えて頂き、ありがとうございました!
いちごのpv観てみたいです。他の曲も聴いてみた~い♪

後、ロッチナイトのチケットゲットしました(*^^*)
グッピーさんは行きますか?

まさえ | URL | 2010/12/12 (日) 13:45

前に一回コメントさせて頂いたアルエと申します。

私もFNS観ました~。
最後の厚ちゃん!少女時代にニッコリe-454してたの可愛かったですよね~☆
私も思わず笑っちゃいました(笑)

ゆずは2人とも大好きなのですが、
若干右寄りなもので、ついつい厚ちゃんに目がいってしまいますi-237
すごいツボなんですよね~厚ちゃんて。

FURUSATOツアーのDVDだと、最後に2人でタオル振ってるとことか・・・i-176
嫌々やってそうなところが可愛いです(笑)

アルエ | URL | 2010/12/13 (月) 09:13

まさえさんへ

厚ちゃんは何気に人が見てない所で萌え~i-178な仕草とかしたりして、厚ちゃんマニアを喜ばしています(笑)
まさえさんもRIVER好きですか☆
カッコよくて好きなんです~(〃∇〃)

いちごのPV、初めてめざましで観た時は度肝を抜かれました(汗)
ぜひぜひ動画なので観てみてください♪

ロッチナイト行かれるんですね!
私は今年お金を使いすぎたので、しばらく遠出は自粛しますi-202
楽しんできてください!!!

グッピー | URL | 2010/12/13 (月) 21:51 [編集]

アルエさんへ

SOPHIAお好きなアルエさん、覚えていますよ\(≧▽≦)/

アルエさんも観ましたか!!!厚ちゃんのスマイル(笑)
あれはゆずっこでないと注意して観てなさそうですよねv-10

私も初めは左寄りから入ったのですが、リボンツアーで右寄りになっちゃいましたi-175
右寄りはマニアが多いとのウワサもあったりなかったり(笑)

でもやっぱ二人とも好きで仕方がない私です・・・。

グッピー | URL | 2010/12/13 (月) 21:58 [編集]

みたみた[i:63893]

おひさしぶりです
やっぱゆずはいい~

と最近再確認してます。FNSの時はしっとり聴かせる~って感じでしたね
ふたたびツアーのDVDも最近やっとみました

ゆずって本物なんやって思いましたわ二人支え合ってるってジ~ンときた(T^T)
少女時代は足が綺麗で見とれてしまう(笑)
あんな足になりたいっす 年齢的に厳しい

スミレ | URL | 2010/12/14 (火) 20:44

スミレさんへ

お久しぶりです、スミレさん♪

会社の友達にfromいい!!って言ってもらえて嬉しかったです☆
コラボもなかなか良かったですv-10

FUTATABI DVD私も観ました。
舞台裏ってなかなか見られないので貴重でしたねv-353
信頼し合ってる感がすごく伝わってきました(≧ω≦。)

少女時代、みんなきれいですよね~☆☆☆

グッピー | URL | 2010/12/15 (水) 22:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

