スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ザ・ドリームマッチ2011☆

2010/12/11 (土)  カテゴリー/お笑い番組

来年のドリームマッチの出場者が決まったそうで☆

おぎやはぎ、キングオブコメディ、サバンナ、サンドウィッチマン、椿鬼奴、
TKO、バナナマン、ピース、フットボールアワー、野性爆弾・川島、ロッチ


だそうです。

去年からすでにそうだけど、中堅芸人さんはもう出なくなっちゃったんだよね~。
何だか寂しいですけど( ノД`)
松ちゃんとウッチャンが組んだ時は涙が出たなぁ。

ロッチ、去年に引き続き2回目の登場
ピース出るとは思ったけど、やはり!!!キンコメも出ますね☆
そして、野爆、何故にロッシーがいない!?(笑)
女性枠は奴姉さん。

ドリームマッチって案外期待されてないコンビが面白かったりするんですよね(笑)
期待されてるのに限ってすべるとかあったりして

どんなネタを披露してくれるのでしょうか!?
楽しみです♪

放送は、TBS・MBS系 2011年1月1日(土) 21:00~です!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんばんは!
ドリームマッチ、ロッチが出るとなると楽しみですね(*^^*)
他の芸人さん達にも注目ですね~
最近注目してるピースも出るのでめっちゃ楽しみです。

後、グッピーさんの好きなゆずを聴いてみました!(今までは有名な曲しか聴いたことなかったんです)
聴いてみてハマったのはいちごでした♪
他には虹なんかも背中を押されるようないい曲でした。
これからいっぱい聴きたいので、良ければオススメの曲なんか教えて下さい(^O^)

まさえ | URL | 2010/12/11 (土) 19:55

お久しぶりです

こんにちはi-197
覚えていますかi-198
irisです。

ドリームマッチ,ロッチが出ると聞いて
安心しましたi-176
あの番組大好きでぜひ今年も出てほしいと
思ってたんですよねi-265
前回はコカドさんとジュニアさんが優勝したので
今回は中岡さんが優勝できたらいいな
なんて思ってます!

すっごい楽しみですi-237

iris | URL | 2010/12/12 (日) 00:55 [編集]

まさえさんへ

こんにちは~♪
コカドさんは前回は優勝してますからね。ま、相方に恵まれてたのかもしれませんけど(笑)
めっちゃ噛んでましたしv-356

おおー、いちごがお好きなんですか!
私もあのおフザケ感は好きです(笑)PVもかなりフザケてますよ~!
虹もCMで流れてるので有名ですね♪

おススメ・・・そうですね~。
私が一番好きなシングルは「アゲイン2」ですね。
挫けそうになった時何度も聴いて勇気を貰いました(≧ω≦。)
「歩行者優先」「シシカバブー」も好きです!!!
アルバムもとなると、書ききれないので今までのブログを漁ってみてください(笑)

グッピー | URL | 2010/12/12 (日) 13:30 [編集]

irisさんへ

こんにちは!!!
もちろん覚えてますよ(笑)

私、前回の中岡さんと次課長の井上さんペアも結構好きだったんですけど( *´艸`)
コカドさん、結構噛んでましたよね(笑)
それも含め笑いましたv-411

今回はどんなペアになるんでしょうかね!?
楽しみです!!!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/12/12 (日) 13:36 [編集]

やはり・・・

ドリームマッチ、ロッチきましたね~!

私の読みは当たった(^◇^)こういう事に関しては頭が働くんですよね~(^_^;)

ドリームマッチのフィーリングカップルを決める観覧応募があって応募してたんですがこっちは外れちゃいました(泣)

でも、もう決まってるんですね!!どんなコンビか楽しみ~\(^o^)/

りこ | URL | 2010/12/13 (月) 12:15 [編集]

りこさんへ

やはりりこさんの予想は当たってましたね!!!
何気にダウンタウンお気に入りっぽい感じがします( *´艸`)
フィーリングカップルも本編ぐらいに面白いですよね(笑)
振られ続ける人もいたり、かなりモテる人もいたりしてi-190

どんなコンビになるのか今から楽しみです!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/12/13 (月) 21:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

