
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆ、ゆずさん!

2010/12/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、New Single

「Hey和」 2011年1月19日発売

だとよ~♪

1.Hey和(詞/曲:北川悠仁)
2.心伝う話(詞/曲:岩沢厚治


このタイトル見て「Hey!Say!JUMP」って思ったのは私だけ? (^^;)
ま、どーでもいいか。

何か私的には「シシカバブー」みたいなサウンドが欲しい。
ゆずさん、私に元気ゆずパワーをくだされぇぇぇぇぇ!!!ヽ(≧Д≦)ノ

ってか、またシングルですか~!
「from」まだ3,4回しか聴いてない~!
あ、DVDまだ観てない~!

シングルを売りたかったらアルバムにシングル曲入れなきゃいいのに・・・ブツブツ。
その分アルバム曲が減るのがヤダなぁ

それと、冬至ライブはようつべ配信になるそうな
時代の進化を感じるね~。
今まで通りあまりライブでやらないような曲やったりするのかな!?(*≧∀≦*)
マニアック曲希望
ムフフ、楽しみ

せっかくだからさ、この冬至でみんなにアンケートしてベストゆずライブとかして欲しいなぁ
カウントダウン形式でさ☆
あ、もちろん一般の方のアンケートではなく、輪でね

FNSを観てた会社の人に悠仁のギターが汚いと言われた(笑)
いや、汚いのではなく・・・

あと、最近やたらみんなに悠仁はいつ結婚するん!?と聞かれる(笑)
えっとー、知りません!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も元気ゆずパワーほしいです(>_<)!!
実は私、、 from まだ買ってないんですけどぉ!!!!!ゆずっこ失格やぁぁ…(;_;)
なんか、最近疲れて。。買いにいかんなん♪って気分になれなくて。。
明日あたり行けるかなぁ(^_^;)

みき | URL | 2010/12/08 (水) 22:53

今年の冬至の日ライブは、賛否両論あるみたいやけど…

特に、関東地区在住のゆずっこには不満に思ってる人もいるけど、うちらみたいに行きたくても簡単に行けない人にはありがたいよね。

新曲!?ペース早っ!!
悠仁曲の間にfromが埋もれていく(>_<)

ジュジュ | URL | 2010/12/09 (木) 02:08

みきちゃんへ

えっっ!!!fromまだなの!?(笑)
ま、私はいつもネットで買ってるけど・・・。
勝手に家に来るからね~v-353

仕事忙しいんかな?ファイトーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/12/09 (木) 21:19 [編集]

ジュジュさんへ

私としてはよくもまぁ、去年まで続けられたなーって思います。(ま、去年はライブ会場でしたが)
これだけ有名になってこんな事ってなかなかできませんよねi-201

なんでこのタイミングで新曲!?と思ってしまいました・・・。
あー、早めにアルバムが発売するといいんですけどi-195

グッピー | URL | 2010/12/09 (木) 21:22 [編集]

グッピーが発売す

グッピーが発売するの?

BlogPetのペル | URL | 2010/12/10 (金) 15:20

グッピーしゃーーん♪
おひさですっ!マチャピンです♪

ちょっと、↑のペルちゃんのコメントに爆笑してしまったんですが笑

いやいやー。
うちもねぇー。
fromをしっかり聞いてない上に、DVDも手つかずで・・・
へへ笑
正直、DVDつけてもらうより、シングル曲を3曲にしてもらいたい派なんですがね~。
そして、アルバムを出してほしいですねぇ~。
ゆずさん働くねぇー笑

マチャピン | URL | 2010/12/11 (土) 12:36

おマチャへ

お久しぶりぶりですーー!おマチャ☆

そうそう、思わずペルにツッコんだよ。
いや、私じゃない!!!って(笑)

確かに、中途半端なDVDよりも、カップリングを増やしてもらったほうがいいよねi-234
そして、アルバム、いつ発売なのだろうか・・・。
ツアー初日参戦だから、早めに出して欲しいんだけどv-356

シングルはもういいーーーーー!!!!!

グッピー | URL | 2010/12/11 (土) 16:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

