スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう!東京03!!!

2010/12/05 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

第11回東京03単独公演「正論、異論、口論。」

の石川公演に行って来ました~!!!\(≧▽≦)/

めっっっっちゃ笑った!!!(*≧∀≦*)
笑いすぎて顔が痛い

本当に面白かった☆
03の単独って初めてだったけど、すごく作り込まれてる。
さすがと思いました。

席は前から5列目のど真ん中。
とても観やすくていい席でした

DVDを買ったらその場でサインもしてくれましたよ
2010120423440000.jpg
なんてサービス精神旺盛なんだ!!!d(≧▽≦*d)
03ますます好きになっちゃうぜ☆

感想は続きから。

※詳しいネタバレはしてませんが、これから行かれる方は気をつけてください。

ネタの合間のVTRがすごく笑えて。
面白い所が、直前にやったネタと繋がってるんですよ。
歌のパクリもあったりで(笑)

3人とも演技が上手いので、本当にそんな人に見えてくる(笑)
豊本さんが女装するのはよく見るけど、角田さんが女装してるのには意外だった(笑)
そのネタが一番好きだったけど( *´艸`)

あと、驚いたのが、地方公演なのにセットがすごくちゃんとしてる。
簡易的な物じゃなくて、本当にちゃんとしてて。
ビックリしました
あれを持ち運ぶの大変だろうな~って。

グッズを買う気はなかったのですが、本人たちが手売りするって言ったので、
終わってからDVDを買う事に

豊本さん、飯塚さん、角田さんの列に分かれてて、私達は豊本さんの列に。(流れ的に)
豊本さんと私の会話を文章にしてみます。

豊:「すいません、お待たせしました~」
私:「どのDVDが一番面白いですか?」
豊:「全部面白いですよ。じゃ、全部と言う事で・・・」(と、全部私に渡そうとする・笑)
私:「あ、じゃあ、これで(笑)」(一番新しい単独DVDを渡す)
豊:「あ、そうですか・・・」


お金を払って豊本さんがそれにサインをして、飯塚さん、角田さんが
それにサインをしてる間、ちょっとお話もできて。

私:「アルファルファ(前コンビ名・飯塚さんとのコンビ)の時から好きです!」
豊:「おおー!それヤバイね!!」(←ちょっと意味不明)
私:「今度富山にもぜひ来てください!富山から来ました。」
豊:「富山かー、全国ってなるとなかなかね・・・。富山からここまでどれぐらいかかるの?」
私:「電車で1時間くらいです。」
豊:「じゃー、大丈夫っすね!!!」(めっちゃ笑顔)


だって!!!(笑)
富山には来てくれなさそうです(苦笑)

そして握手をして終わりました。
一緒に行ったさとみさんはずっと昔の話をしていたらしい。
さとみさんは昔から彼らを知っているので。

行って本当に良かった~!!!
東京03はライブでないと面白さがあまり伝わんないかも。

観てて思ったのが、3人だとネタの幅が広がるんですよね~。
2人だとできない事が3人だと可能だったり。
豊本さんがほとんど出てこないっていう、ほぼ2人のコントもあったけど(笑)

角田さんがプラドラ時代はそんな笑った記憶ないけど、今めっちゃ面白い(笑)
アルファルファと組んで良かったよね
初めはすごく違和感あって嫌だったけど

すっごく面白かった!O(≧∇≦)O
たくさん笑わせていただきました!東京03ありがとう!

一緒に行ったさとみさんとは終始お笑い話と恋愛話で大盛り上がり
ゆずとお笑いとSMAP以外の共通点も見つかりまして(笑)
先輩からいろいろとアドバイスをいただきました(笑)
とても楽しい時間を過ごしました♪
ありがとうございました~!!!(ノ≧∀≦)ノ
私、頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京03 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

おお~!

東京03の単独ライブ、いいですね~(^O^)

私も去年初めて行きましたがおもしろかったです♪でも、グッズの手売りはなかったな~(>_<)

いいですね♪豊本さんとお話出来て(^O^)/私は飯塚さんとお話したいな(*^。^*)

りこ | URL | 2010/12/05 (日) 21:50 [編集]

こんにちわ~

急なコメントで失礼します。

私も石川公演行っていて、
物販の時、主さんと豊本さんの会話が偶然聞こえていて、
同じ富山の方なんだーと思って覚えていました!
ブログをめぐっていて、これは!とおもってコメントさせていただきました^^

あの時の豊本さんの笑顔、私も忘れられません笑

幸 | URL | 2010/12/06 (月) 11:33

土曜日は楽しかったね!!

私も、そのネタが面白かったなぁ。
「もう大丈夫」・・・いやいや、さとしさん、大丈夫じゃないから!!(笑)

流れ的に・・・多分、その流れ作ったの私かも(笑)
「大丈夫っすね」メッチャ笑顔だったね。豊美並みにe-267
ネタの時は、ひょうひょうとしてる事多いから。
次はどのDVDにしようか悩み中。

ああいう話したの初めてだったから、楽しかった!!
うん、がんばってe-51

さとみ | URL | 2010/12/06 (月) 13:00

りこさんへ

りこさんも行った事あるんですね☆

03って本当にコント職人って感じがします!!!
めっちゃ面白かった~v-10
VTRも手の込んだもので。

グッズも手売りで売ってくれて、行って良かったです!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/12/06 (月) 19:28 [編集]

幸さんへ

初めまして!こんばんは☆

本当ですかーーー!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
すごい偶然じゃないですか(笑)
そうだったんですね~♪嬉しいですi-175

豊本さん、すっごくいい笑顔してましたよね(笑)
面白かった~( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/12/06 (月) 19:32 [編集]

さとみさんへ

お付き合いいただいてありがとうございました♪

いやー、面白すぎましたねv-411
早くあのネタが観たくてしょうがないです!!!
DVD絶対買います☆☆☆

豊本さん、普通の人すぎて緊張しなかったです(笑)
そこがいいんですよね~d(≧▽≦*d)

いろいろお話できて嬉しかったですi-178
頑張りますよ!!!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/12/06 (月) 19:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

