
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日はちょっとピリ辛。

2010/12/01 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

きたーーーーーー。

2010120119080000.jpg

う・・・、

見れば見るほどこのジャケ・・・怖い

最近のジャケ、好きじゃないなぁ・・・(ボソッ)
8センチ時代のジャケの方が好きだったなぁ。
「からっぽ」のジャケ、めっちゃ好き

今回の初回にDVDをつけたのも、シングルを買わせる策略?とか思ったり(-ω-;)
FUTATABIは特別なツアーだったからDVDは単独で出して欲しかったのに
今、CDが売れない時代だから分かるけどもさ。
なんだかなぁ~。

今度のアルバムはどんなんだろ?
ゆず一家テイスト的なものはもう出さないよね~
何コレ!?って思うようなパンチが効いた曲が聴きたい。
久しぶりに“悠仁ロック”が聴きたいなぁ♪

今思うと、「すみれ」なんてかなりバラエティに富んでる気がする
あんまり聴かないんだけど(笑)
もっとゆずには曲で遊んで、はっちゃけて欲しい!
ラジオ向けなゆずを出して欲しいーーー(笑)
あ、そればっかはダメだけど

やっぱプロデューサーなのかなぁ・・・。

みなさんの思いはそれぞれだとは思います。
ゆずが好きだからこそ!です。

ゆずさん、期待してます。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

完全に同意です!!
なんかきれいによくできた曲が最近多いような…
(ゆずさん偉そうに言ってごめんなさい)
確かに悠仁ロック聴きたい!!大好きだぁーv-10

はるぞ~ | URL | 2010/12/01 (水) 20:55

「from」聴きまくり中!

DVDは、ライブ行けなかった身としては、カットせずに聴きたいな…と思ったり。

でも、スタジオで二人だけで練習してるの見たら、ゆずの根っこ(特に音に関して)は厚ちゃんだな~と再確認。職人岩沢厚治に惚れ直しました(≧∇≦)

ジュジュ | URL | 2010/12/01 (水) 21:56

うんうん、

グッピーさんの気持ち、よーーくわかるわ(>_<)
最近はキレイにまとまりすぎなんですよね~
やっぱどこか制限されてる的な(^^ゞ
曲に携わる人が違えば、ガラリと雰囲気かわるけど・・・
昔を知ってるだけに、ちょっと贅沢になっちゃう。あの頃の・・・って。

ゆずも歳をとったからね(笑)変わってくるのも当然か!!と少し思ってみたり・・・
自分が変わらなさ過ぎもイケないかな~と(^^ゞ

でも、なんだかんだ言っても2人の生み出す音楽をいつも待ちわびちゃうんだけどね(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/12/01 (水) 22:32 [編集]

めっちゃ同感ですi-240i-240i-240
DVD…観たんだけど、ライブ思い出したりしたんだけど、、
曲が途中で切れちゃったり、かなり編集されちゃったり、、
あんな滅多にないライブなんにさぁv-406

私も、もっと曲で遊んでほしいと思った!!
…色々大人の事情っつのがあんのかなぁi-181i-203

おっぽ | URL | 2010/12/01 (水) 23:12

はるぞ~ちゃんへ

同意ありがとう!!!
だよねー、おふざけ感があまりないというか・・・。
まぁ、「いちご」はそうだったかもしれないけど。

いいよね悠仁ロックi-175
私、本当に好きなんだよね~。
「未練歌」みたいなの今のゆずに歌って欲しいなぁ(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/12/02 (木) 19:26 [編集]

ジュジュさんへ

ですよね、何なら完全版でもいいくらいですよ!!!
うーん、残念です・・・i-195

惚れ直しましたかーーー。
岩沢さんって「職人」って言葉似合いますよね(笑)
職人っぽいというか( *´艸`)

私も早くDVD観よう♪

グッピー | URL | 2010/12/02 (木) 19:32 [編集]

ごりっぺさんへ

やっぱそうですよねーーー!!!(≧ω≦。)
最近は昔の曲をよく聴いてます。
何なんでしょうね、どこか物足りなさを感じてるといいますか・・・i-202

確かにお互いに歳は取ってますもんね(笑)
曲も変わらなきゃいけないのかなぁ。
ちょっと寂しい気がしますけどねi-202
でも期待してしまう私もいたりして。

でも、ゆずが好きって事には変わりありませんけどv-353

グッピー | URL | 2010/12/02 (木) 19:41 [編集]

おっぽちゃんへ

同感キターーー!(笑)

私、DVDまだ観てないけど何となく想像は・・・つくなぁi-238
だって、所詮初回盤のオマケなんだもんね。
私たちにとっては本当に大切なツアーだったから、単独でDVD化されんって聞いた時はショックだったよね(TωT)

FURUSATOは真面目すぎるよね、うん(笑)

あ、一っ端!!!( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/12/02 (木) 19:47 [編集]

辛って…なんだろ

辛って…なんだろう…?

BlogPetのペル | URL | 2010/12/03 (金) 15:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

