スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うそだらけ。

2010/11/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

from、フラゲの気分なのですが・・・まだ届かず・・・。
ま、待ちましょ。

暇だったので昨日やったうそこメーカーやってみました。

つづきから~。

チャームポイントランキングメーカー。
usoko1.jpg

4が一番気になる!!!(爆)とんでもないって何!?
恥骨て・・・(照)

四文字熟語。
usoko2.jpg

私・・・心が病んでるのかしら・・・。

アイドルグループメーカー。
usoko3.jpg

代表曲!!!(爆)
売り上げは5000枚!?なかなかやん!!!( *´艸`)

美人メーカー。
usoko4.jpg

まぁ、意味不明だよね~。
ま、勝ち越してるからいっか(笑)


鞄の中身。
usoko5.jpg

私・・・秋葉原にいそうなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

みなさんも暇つぶしにどーぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

