
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちいさいおっさんが帰ってきた!

2010/11/27 (土)  カテゴリー/お笑い番組

岡村さーーーーん!!!

おかえりなさーーい!!!\(≧▽≦)/
2010112723280001.jpg

みんなずっと待ってたよ。ずーーっと。
岡村さんがいないめちゃイケなんて、めちゃイケじゃないもん!

番組始まった直後からずっとドキドキが止まんなかった・・・。
めちゃイケ観てこんなにドキドキしたの初めて(笑)

岡村さんが出てくる前からもうすでに泣きっぱなしだったけど、
やっぱ一番泣いたのはこれかな。



矢部っちとの抱擁。
2010112723250000.jpg
うん、一番ホッとしたのは矢部っちだよね。
岡村さん本人は一番辛かったと思うけど、矢部っちも辛かっただろうな・・・。
矢部っちが泣いてたから余計にきちゃったよぉぉぉぉー!
そんな相方にあげたのはなかよしゼリー(笑)

20年吸ってたタバコもやめたそうで
スゴイよねー、岡村さんヘビースモーカーだったんだよね!?
その代わりにチョコを食べてるって言ってたから、ふっくらしたのかな?

バラエティとかは観られなかったと。
ずっとHNK観てたって(笑)

岡村さんだってバレないように、病院では「ムラオカタカオ」、「スズキタケオ」だったらしい(笑)

みんなからの寄せ書きに涙した岡村さん。
みんなの愛が伝わったよね。
あー、私も行きたかったなぁ・・・お台場。

最後、有野さんが「俺2年前入院してたけど、こんなのいっこもなかった」って(笑)
さすが、有野さん(爆)
おいしいとこもってくわぁー。

そして、最後のエンドロール。
「SPECIAL THANKS 岡村復帰を願ってくれた多くのファンのみなさん」
2010112723410000.jpg
これでまた涙しました

めちゃイケスタッフ大好き
またこれからもめちゃイケで大いにバカをやってほしい

めちゃイケも、めちゃイケスタッフも最高!!!d(≧▽≦*d)

岡村さんって本当、みんなに愛されてるね


最後に岡村さんへ。
岡村さん、お帰りなさい。
今回のことで岡村さんの存在の大きさを改めて感じました。
復帰してくれて本当にありがとう。
これからは無理をせず、また私たちを楽しませてくださいね!
ずっと、ずっと大好きです!!!(*≧∀≦*)
関連記事

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんにちは^^
私も楽しみに観てました。
やっぱり、岡村さんのいない『ぐるナイナイ』や『めちゃイケ』つまんなかったですよね~・・。(観ていたけどね・・e-251

これから、たのしみですよね~^^




ぱん | URL | 2010/11/28 (日) 22:04

ぱんさんへ

ぱんさんこんばんは~。

私も観てましたが、やはり岡村さんがいないと全然違いますよね・・・ (^^;)
人数もドンと増えてこれからのめちゃイケどうなるんでしょうね!?
楽しみですねi-237

グッピー | URL | 2010/11/29 (月) 20:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

