
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今度こそ!

2010/11/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

やっと・・・本当に復帰なんだね!!!

ナイナイ岡村が仕事再開を報告 「これからまた頑張ります」

やったーーーー!(≧ω≦。)

今回は岡村さん本人のコメントもあるし、信じれるね
明日のめちゃイケ、めっちゃめちゃ楽しみ☆☆☆
絶対録らなきゃd(≧▽≦*d)

明日はブットバースがないし、ちょうどいい
三ちゃんとの絡み、どんなんだろう!?( *´艸`)
どんな番組になってるんだろう・・・?
もーーー、ワクワクが止まんないっっ!

無理せずゆっくり・・・ね、岡村さん♪
アナタがいないとTVが凄く寂しいんだから。

観て泣いちゃうなー、こりゃ。
関連記事

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

嬉しいね!楽しみだわ。でもあまりムリしないでほしいねー。
ぁぉぃはめちゃイケガッツリ見てるわけではないんだけど。。。明日は録画しておこう!

昔、天素のライブを初めて観に行った時、前説でバッファロー吾郎が「ナインティナインは仕事の都合でお休みです」って言ってて殺意覚えたことあるわ(爆)その後、バッファは大好きな芸人の一組になったけどww

ぁぉぃ | URL | 2010/11/26 (金) 19:39 [編集]

今日このニュース見て、絶対グッピーさん喜んでるだろうなぁ~
って思っちゃいました(笑)
ヨカッタネ(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2010/11/26 (金) 20:03 [編集]

グッピーさんこんばんは!

遂に復帰ですね~!ゴチで羽鳥さんの涙を見た時は、そんなに悪いのかと不安になりましたが、無事に戻って来てくれて本当に嬉しいです♪矢部さんもやっと仕事した気になれますね(笑)

確か今年はナイナイ20周年ですよね?15周年の時にやったハニカミのパクリのめちゃカミが最高に面白かったので、復帰企画みたいなのでまたああいうのやって欲しいです。

岡村さんおかえり~♪

きりん | URL | 2010/11/26 (金) 23:16

グッピーさん、こんにちは!
とうとう岡村さん復帰ですね^^
ここの記事見て気付きました(笑)まだ中学生なもので、ニュースあんまり見てないんで…
そろそろ見なきゃなんですけどね(笑)

それはそうと、嬉しすぎです!!
岡村さんのいるめちゃイケをまた見れるなんて感動です。めちゃイケ大好きなんで♪
新メンバーとの絡みも楽しみです。
とにかく岡村さん、お帰りなさい☆

まさえ | URL | 2010/11/27 (土) 08:02

あおいさんへ

本当に嬉しいです!!!O(≧∇≦)O
そうですね、無理はしないで欲しいです・・・。
めちゃイケはぜひぜひ録画を☆

バッファロー兄さん(笑)
私も憎めなくて好きです( *´艸`)
おいしゅうございます!岸朝子です!!!

グッピー | URL | 2010/11/27 (土) 11:19

ごりっぺさんへ

そうです、その通りです(笑)
待ってました!って叫びましたよv-10
嬉し過ぎます~!!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/11/27 (土) 11:20

きりんさんへ

遂に!遂に!!!ですよねi-189
休んでて1回だけ岡村さんが復帰した時のゴチで、岡村さんが全く喋らなかった回がすごく印象的で。
辛そうにしてたのを観て余計にこっちが辛かったです(泣)

めちゃカミ、ちょっと前にやってためちゃイケで初めて観ました!
あれ観て泣いちゃいましたよ☆
昨日のスーパーニュースで今日のめちゃイケの予告をやってたみたいですが、その記事を観て号泣しちゃいました(≧ω≦。)
泣く事間違いなしです。

グッピー | URL | 2010/11/27 (土) 11:26

まさえさんへ

とうとうこの日が来ましたよ!!!\(≧▽≦)/
今まで何回もマスコミに騙されてたけど、今回は本当だもんね☆
ああ・・・嬉しいよぉ~!v-353

めちゃイケに岡村さんがいないなんて、めちゃイケじゃないですよね!
新メンバーとはどう絡むんだろう?
楽しみですね~♪
ハンカチ、いや、タオル用意して臨みます(笑)

グッピー | URL | 2010/11/27 (土) 11:29

もう既にお風呂も入って(笑)準備万端です!!
めちゃ緊張してる私です~。
復帰はめちゃ嬉しいですけど不安もあって・・

私も泣いちゃいます・・

ようこ | URL | 2010/11/27 (土) 18:52 [編集]

ようこさんへ

私はリアルタイムでは観ませんでしたが、さっき録画したのを観ました!
もう、始まった時からドキドキが止まんなくてi-201
岡村さんが出てくる前からもう泣いてました(笑)

もう無理をしてほしくないですね・・・。
でも、またTVで岡村さんを観られるって思うと本当に嬉しくてしょうがないです!!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/11/27 (土) 23:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

