
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そして年末。

2010/11/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

紅白の出場歌手が発表されましたね~。

まぁ、これと言って特に・・・なんですが。
これを聞くと年末だなぁーって思います。1年って本当に早い!!!

ゆずの初登場は2003年かー。
歌ったのは「またあえる日まで」「濃」「夏色」。
「濃」はNHKでバンバン流れてたもんね♪あのぎこちない演技で(笑)
「夏色」は分かるけど・・・、
何でまた「またあえる日まで」!?
これに関して何か言ってたっけ・・・?

去年の永ちゃんにはビックリした☆
あれは反則でしょ~!!!

ここ最近、紅が勝ってるの見てない気がする。

今回はどんなサプライズがあるんでしょうかね~?って観るかなぁ?
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

