
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気まぐれのロッチ情報。

2010/11/21 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

いつも気まぐれにやる、ロッチのTV出演情報。(レギュラー以外)

●11月24日(水)フジ「グータンヌーボ」 23:00~23:30
●11月26日(金)フジ「ホメられてノビるくんSP」1:35~2:40
●11月27日(土) フジ 「超人ヒーロー列伝」 1:35~2:35
●11月30日(火)フジ「イマだ!知りたい最前線 みんなの教科SHOW」
19:00~20:54
●11月30日(火)テレ朝「ロンドンハーツ」 21:00~21:54
●12月1日(水)テレ朝「ナニコレ珍百景」 19:00~19:54
●12月2日(木)フジ「奇跡体験!アンビリバボー」 19:57~20:54


グータンて!全くこの番組に似合わないよ、ロッチ(爆)
中岡さん、またあの話するのかな!?
ホメノビって面白いんでしょうか?
出てるメンバーだけでも観てみたいけど・・・まぁ、観れないし
アンビリーバボー系(V観てるだけの番組)って大概録ってても損な感じなんだよね (^^;)
一応録るけど(笑)

やっぱロッチはネタやってる時が一番輝いてるんだよね
WELでやってるけど、簡単に観に行ける距離じゃないし。

深夜でもいいからコント番組をやってほしい!(≧ω≦。)
昔のはねトびのようなあんな感じの。
深夜時代のはねトびは面白かったなぁ~・・・(しみじみ)
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

情報♪

ありがとうございます!!

なんか、いいともが決まってからTV出演が多くなりましたね!

これだけ多いと録画しても、観るのが追いつかない・・・(^_^;)

本当、ロッチはネタやコントやってる時が一番素敵(*^。^*)

早く単独ライブのDVD観たいな~(^O^)/


りこ | URL | 2010/11/22 (月) 20:43 [編集]

りこさんへ

ロッチ大忙しですねi-201
確かに私も追いついてないです・・・。
嬉しいやら悲しいやらi-195
WELに名前がなくて、忙しくて出られないのかなぁと (^^;)

単独のDVD待ち遠しいですね~v-353

グッピー | URL | 2010/11/22 (月) 21:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

