スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バラエティばっか。

2010/11/21 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ブットバース、なぜ

土8に来るんだい!?

めちゃイケともろ被りやん!
めちゃイケは絶対見逃したくない、でも、ロッチは観たい・・・。
悩んだ末フットバースを録ってめちゃイケを観た。

私の部屋のレコーダーがW録画できればいいんだけどさ、できないし。
かと言って、居間のレコーダーで録画して編集するのも何か・・・うーん。

昨日19時からやってたからてっきり19時からの番組かと思った
初回のスペシャルだったからかー。
まだ観てないけど、どうなんかなぁ・・・。

新メンバーが入ってもめちゃイケはめちゃイケ。
あの番組の作り方、昔から好きd(≧▽≦*d)
途中から加藤さんが本当の教官(っての?)に見えてきたし(笑)

新メンバーはまだ緊張してるだろうから、自分のキャラを十分に発揮できてなかったね。
特に三ちゃんはほぼ喋ってなかったんじゃない?( ̄∇ ̄;)
仕方がないけどさ。
重盛さんの歯がない人と付き合ってたくだり、笑った~!
食べるのが早かったってのに対しての加藤さんの発言に爆笑!!!
さすがって思いました
敦士さん、オーディションの時の方が面白かったなぁ(笑)
これからに期待します☆
大久保さんの身体測定も面白かったけど(笑)
分かってるけど、笑った!
ジャルジャルは、これからどう扱われていくのだろう???謎。
結局多賀くんが一番キャラがハッキリしたてような(笑)

私、新メンバーよりスタッフの顔知ってたよ(笑)
こっちが驚いたくらい


あ、そうそう、関係ないけど、昨日の青空レストランにJOYが出てまして。
JOYの発言がいちいち面白いんですよね~(ノ≧∀≦)ノ
宮川さんとの息ピッタリで
名コンビ誕生って感じでした!
JOY、面白いなぁー。好きです♪


またまた話は変わりまして、ピカルの定理がようやくこっちでも今日から放送される!
観てみたかったんだよね~!O(≧∇≦)O
楽しみ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

