スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うきうきんようび。

2010/11/19 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日は会社の食事会でした。
某ホテルの中華料理のフルコース♪
フカヒレあり、エビマヨあり、北京ダックあり、エビチャーハンあり・・・。
美味しかったんだけど、全部ちょっと冷めてたのが残念

ってか・・・お昼少なめにして張り切ってたのに、直前でせい○がきたぁー
お腹がちょい痛くて思う存分食べられなかったな(泣)

ま、そんな事はいいとして。

「from」、驚くほど全く聴いてない・・・。
ラジオで1,2回聴いただけ。( ̄∇ ̄;)アレ?
久しぶりの厚ちゃんA面だけど、聴いてない。
PVも解禁になったんだっけ?(それ程度)

ま、CD来てから聴きゃいいよね

アマゾンでは、
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません
だと!!!へぇ~。
アマゾンはゆずの素の件があって怖かったので、違うところで予約しましたけど・・・ちと不安。
みなさん、予約は大丈夫でしょうか!?

それよりも!!!
ミスチルのアルバムも同じ日ですよね☆O(≧∇≦)O
めっっっちゃ楽しみ!!!!!
なんだけど・・・、再来週リリースなのにまだ詳細がないってどーゆー事
謎過ぎるんですが
ま、それもまた興味をそそるっちゅー事で。

あと・・・、兄に借りようとすごく楽しみにしていたスピッツのアルバム。
兄が買ったのはいいのだが、カーステレオにスピッツのアルバムを入れたら
出てこなくなったらしい・・・。

ちょーーーーー!
よりによって何でスピッツの時にっ!Σ(゜▽゜;)!!

今、修理の見積もりのためカーステレオくん入院中
もう・・・、早く聴きたいのに
早く戻ってこーーーーーい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして☆

はじめまして☆
いきなりコメントすいません(>_<)
私もロッチさんのファンで、ネットで色々見ていたらこちらのブログに辿り着いて拝見させてもらいました♪

私もゆず好きで、以前ゆずの輪メンバーだったんですよ。
これから覗きに来させてもらいますo(^-^)o

あんじゅ | URL | 2010/11/20 (土) 00:33 [編集]

あんじゅさんへ

初めまして!初コメありがとうございます♪

ロッチ好きなんですか~v-10ようこそ!!
輪にも入っていたそうで!
今は違うんですね(笑)

下らない事つらつら書いてますが、また遊びに来てやってください(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/11/20 (土) 15:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

