スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小学生の頃の夢は声優でした。

2010/11/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

↓Yahoo!ニュースより

大山のぶ代、“クマ型ぬいぐるみ”で5年ぶり声優復帰

そうそう!!!このCMの音がTVから聞こえた時、

ドラえもん!!!どこっ!?(((゚∀゚ )))

ってなりました。
まさにドラえもんだったんですよね~声が!
違ったけど・・・( ̄∇ ̄;)
でも、何だかちょっと泣きそうになった

「大山のぶ代さん=ドラえもん」のイメージが強すぎるんですよ。
やはり大山さん世代としてはですね。

で、このような記事(ドラえもん関連)がYahoo!ニュースに出ると、
必ずコメント欄で『新旧ドラえもん論争』が勃発するんです。

・大山さんたちに戻ってきて欲しい。
・今のドラえもんはドラえもんじゃない。
・今は今で子供たちが楽しんでるからいい。
・今のは違和感がある。
などなど。

まぁ、嫌だったら観なきゃいいわけで。
昔のがいいのならDVD観て楽しめばいいのであって。
どれだけ私たちが願っても今更戻ってきてくれるわけもなく・・・。
私も正直、画のタッチがあまりにも違うので観てないんですけど。
声優さんもしかり。

でも、これはしょうがない事なんですよね
小さい頃からずっとそうなんですもん。

今されてる声優さんたちもかなりのプレッシャーだったと思いますよ。
これだけずっと同じ声優さんで、ましてや国民的アニメだし。

声の印象ってすごく大事ですよね。
野沢さんじゃない悟空って・・・違和感ありまくりなんだろうな(笑)

今は今、昔は昔なんです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

