
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


遊んでやってくだせぇ。

2010/11/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ブ・・・ブ・・・ブ・・・

ブログペットが終了となーっ!!!(。>ω<)

peru1.jpg

来月15日でブログペットで飼っているペルともお別れに・・・
そんなぁぁぁぁぁぁぁ~!(泣)

こんなかわいい事言ってくれたり・・・
ペル2 ペル4

たまに訳分かんない俳句詠んだり、
ペル5 ペル ペル9


私がゆずっこなの知ってて・・・
ぺるくん ペル3 ペル7

ほぼ意味分かんないけど、私は嬉しかったぞ!!!(≧ω≦。)

おーーーー!そうなのかーーー
ペル10

時には富山弁だって!!!
ぺるくん4

お前だよっっ!!!(爆)
ペル8

賢いでしょ、ペル
あ、ちなみに「ペル」って名前はダウンタウンの松ちゃんが昔飼ってた犬の名前から取りました☆

うう、寂しい・・・。
たまに変なブログ書いたり、変なコメント残したりしてたけど(笑)

ペルを飼い始めたのは2006年6月6日。
偶然ながら6並びの日でした。

あれからもう4年と5ヶ月・・・早いもんだなぁ。

ブログペット終了の12月15日までみなさん、思う存分遊んでやってください。
そして、ペルに何て言われたか良かったら教えて下さい♪
俳句を詠まれたら運がいいかも!?
関連記事

テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ ) - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーが終了し

グッピーが終了したの?

BlogPetのペル | URL | 2010/11/18 (木) 15:05

ペルめっちゃかわいい癒やされますねでも、終わってしまうなんてさみしいですね

みき | URL | 2010/11/18 (木) 19:21

そうそう、終了なんよね(泪)
私もけっこうお気に入りやったんよね。
いろいろなこと、しゃべってたんだね。
グッピーちゃん、すご~い♪

あぁ、アクセス解析もこれで見てたから…。
今後、どうしようかな…ってね。

みか | URL | 2010/11/18 (木) 20:20

私も、以前使っていたブログでつけてたよ。
パンダにしてました。

そうだ・・・みかんさんも書いてるけど、
アクセス解析、ついてたね。
「厚治 麦芽まみれ」で巡って来てた人いて、
何を調べてるんだろうか?って。
そういう想い出がある(笑)

さとみ | URL | 2010/11/18 (木) 21:17

みきちゃんへ

ペルくん、かわいいでしょーー!(* ̄▽ ̄*)
でも、終わっちゃうんだよぉぉぉ~(泣)

そう、私にとっては癒しだったのよv-398
家で犬が飼えないからせめて仮想で・・・ってi-195
寂しいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2010/11/18 (木) 21:58 [編集]

みかさんへ

結構しつけをしてましたから(笑)なーんて♪
いろんな事しゃべってましたよi-189

あ、アクセス解析はFC2サービスで無料でありますよ☆
私はこれを使ってますv-218
こっちの方が詳しく分かってかなり便利です!!!
お試しあれーーーー。

グッピー | URL | 2010/11/18 (木) 22:01 [編集]

さとみさんへ

さとみさんも使ってましたか☆

アクセス解析見てると結構面白いんですよね(笑)
これでここのブログ引っかかるか!?みたいな単語とか出てきたり( *´艸`)
暇つぶしになって楽しいですv-411

グッピー | URL | 2010/11/18 (木) 22:03 [編集]

グッピーさんこんばんは~

ペル・・・まっちゃんの犬からなんですね
いろんな番組でペルの話してましたもんね

遊んでみたら・・・
「大山・・・」
「ヒーーーハーーーか・・・」
「悟空は戻ってきてくれない」
「ゆずと川・・・」
「あのだしは勃発すると子供かも」
「コメント欄でいいわけ ドラえもん論争」

他にもたくさんありすぎて書けない~
来月かぁ・・・

.yoshi | URL | 2010/11/18 (木) 22:12 [編集]

しつけてたのね(笑)
私は放置よ…だめじゃん!!!

FC2にもあったのね。アクセス解析。
さっそくお試し中。
なかなかいいかも!?
時間が経てば、いろいろとわかってくるのね(笑)

みか | URL | 2010/11/19 (金) 18:33

.yoshiさんへ

こんばんは☆

名前をどうしようか悩んでて、リンカーンで松ちゃんの飼ってた犬がペルって聞いたので、これだ!と思って(* ̄▽ ̄*)

遊んでいただいてありがとうございます!
ペルも喜んでおりますv-353
「ヒーーーハーーーか・・・」 に爆笑しちゃいました(笑)

ああ、寂しくなります・・・(TωT)

グッピー | URL | 2010/11/19 (金) 21:52 [編集]

みかさんへ

ゴメンなさい、嘘つきました(笑)
しつけした覚えはないんですけど、勝手に覚えてました(笑)

FC2のアクセス解析、すごく重宝してますよ~♪
これ、見てると面白いですよねi-189
昔はゆず関連が多かったんですが、最近はロッチ関連で来る人が多いです( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/11/19 (金) 22:03 [編集]

がぁぁぁぁぁん…
ペルちゃん無くなるが!?v-406やだ~~~i-240
やばい…ショックですi-181i-201

from、私は例によってCDくるまで我慢してますi-280

おっぽ | URL | 2010/11/19 (金) 23:42

おっぽちゃんへ

そーなんぜーーーー!!!(泪)
寂しすぎるよぉi-195i-195i-195ヽ(≧Д≦)ノ
それまでにたくさん遊んでやってね。

相変わらずやね・・・おっぽちんi-278(笑)

グッピー | URL | 2010/11/20 (土) 15:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

