
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず!ゆず!ゆず!!!

2010/11/13 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日はゆず友みかさんとドライブを兼ねてのランチへGOしてきました☆
詳しい場所は言えないけど、マイミクのゆずっこがやってるお店へ行ってきました。

行く途中で「ゆずまつり」の看板を発見!!!(庄川ゆずまつり
そら行かなあかんでしょって事で寄り道。

まー、山と川しかない所で。のどかな場所でしたよ♪

車を停めて会場へ行く道すがら、ダムを発見
2010111310490000.jpg

ダムだ~!!!(そのまま)

紅葉にしたらちょっと早かったけど、うっすらと色づいてました
2010111310490003.jpg

2010111311050000.jpg

ゆずののぼりズラーーーー。
20101113110500011.jpg

会場へ行くと、当たり前だけどゆずだらけ(笑)
ゆずそば、ゆずみそ、ゆずポン、ゆずドレッシング・・・。

ゆず寿しなんてのも!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2010111310550000.jpg
どんな味なんやー!?!?

どこを見ても「ゆず」の文字ばっか
2010111311030000.jpg

2010111311020000.jpg

ウッハーーーーテンション上がるわ~

中にはゆずの被りものをして販売してる人もいて。
思わず、「ゆずっこですか?」って聞きたくなった(笑)
隠し撮りしようと思ったけど、怒られそうなのでやめときました( ̄∇ ̄;)

・・・実は私、ゆず味が苦手で。(アイタタタ)
でも、昔よりも食べられるようになりました♪
ゆずポンとか好きだし
ゆずシャーベットはアウトだけど(笑)

いつかこのまつりにゆず来ないかなぁ~・・・。
って、こんな事妄想してましたね、このブログで。
(→2008年8月7日「鹵妄想ゆずまつり鹵」
本当、夢のようなお話。
あんな田舎がパニックになりそう

って、ゆずっこで行った人いるのかな!?( *´艸`)
「ゆず」って文字だけではしゃいでた私達(笑)

いやぁ、でも、ゆずまつりをしてる事すら知らなかったのに、行けたなんて運命としか言いようがない!!!(大げさ)
だって、今日と明日しかやってないんですよ☆
私たちはゆずに引き寄せられたんだなぁって勝手に思ってます

って、ここまで長くなっちゃったので、この続きはまた次で( ̄▽ ̄)
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

今日はありがと~(*^^)v
ドライブもいいね。
思わぬ、ゆず発見に、テンションアップしてたもんね!
しかも、今日、明日だけって…(笑)

あんなに人がいたんに、
ゆずっこって私たちだけだったんやろか?(笑)
あの帽子の人がひそかにゆずっこやったりして…ってね。なんてこと、あるわけないっか(ー_ー)!!

私もブログかこっと!!!

みか | URL | 2010/11/13 (土) 20:48

我が地元へようこそ!!
そうです!ゆずまつりの間は、街中ゆずの文字であふれてるんです。

ゆずっこになる前は何とも思わなかったのに、今は大興奮!!!
「さわやかフォークデュオまつり」勝手に妄想中(≧∇≦)

ジュジュ | URL | 2010/11/13 (土) 21:14

いいですね~

ゆず祭り楽しそうですね~!!庄川ですかぁ。懐かしい…昔、花火見に行った事あります(o^_^o)
ゆず祭りあるなんて知らんかった。ほんとゆずに知らせたら来てくれそうな感じ受けます(笑)

ゆずっこがそこに集まれば面白そう♪♪♪

イベントやりたいヾ(^▽^)ノ

スミレ | URL | 2010/11/14 (日) 12:46

いいなぁ私もお母さんとおばあちゃん連れて行こうと思ってたんですでも昨日は仕事で今日は家の大そうじで疲れて断念のんびり買い物でも行ってきます
ゆずみそ大好きなんですけど里芋につけて食べたらたまらん足湯もゆずですよね

みき | URL | 2010/11/14 (日) 15:20

みかさんへ

こちらこそありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/

本当、ビックリしましたよね♪
年に2日間だけのゆずまつりに遭遇するとはv-10

ゆずを被ってる人がゆずのライブ会場にいても全く違和感ないですよね(笑)
「ゆず」の文字であれだけテンション上がる私も単純だな~( *´艸`)

思わぬ偶然に感謝です!!!

グッピー | URL | 2010/11/14 (日) 17:39

ジュジュさんへ

行ってきましたーー!
いいですよね~、ゆずの文字で溢れる街i-184羨ましいです!

そうですね、ゆずっこにしたら大興奮ですよね(笑)
いつかゆずが来ることを願って・・・。

会場内に行くと、広まるゆずの香りが良かったです☆

グッピー | URL | 2010/11/14 (日) 17:41

スミレさんへ

ゆずまつりの存在は知ってましたが、まさかこの日にあるとは思ってもみなかったです!
ゆずに言ったら来てくれますかね~?O(≧∇≦)O

確かにゆずっこが集まれば楽しいですよね☆
周り中ゆずだらけですもん(笑)
ちょっと集まるには大変な場所ですけど・・・。

グッピー | URL | 2010/11/14 (日) 17:44

みきちゃんへ

あぁー、そうかー、残念ね。お疲れ様i-199

私もゆずみそ、こんにゃくとか豆腐とか里芋につけて食べるの好き!!!
あれ?ゆず味がキライってのは食わず嫌いなのかなぁ・・・?( ̄∇ ̄;)
今度、ゆずシャーベットに挑戦してみようかな(笑)
あ、もちろん、お風呂に入れるのは最高v-218

グッピー | URL | 2010/11/14 (日) 17:47

うっひゃー!

こりゃこりゃ、テンション上がりまくり!
たまりませんね~♪

また、一緒に行かれた方もゆずっこさんでよかったね(笑)
実はその中にまぎれて「ゆずマン」もいたりして?!(ノ≧∀≦)ノ

主催者のひと、せっかくだから「ゆず」にひっかけて
フォークデュオの「ゆず」くんになんかお願いしたらいいのにね。
投書でもしてみたら?(^O^)/

あいちゃんご | URL | 2010/11/17 (水) 08:01

あいちゃんごさんへ

ですよねーーーー!!!( *´艸`)
どこ見ても「ゆず」ですもん(笑)

そうなんですよねv-353
ゆずっこじゃなかったら素通りですねきっと(笑)

ゆずさん、来てくれますかね~i-198
すごくこぢんまりとしたお祭りなんですけどv-356
でも、万が一来てくれたらいい町おこしになるかもしれませんね!!!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/11/17 (水) 21:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

