スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マスコミの陽と陰。

2010/11/12 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ブラマヨ小杉さん、結婚だって!!!

ヒーーーーハーーー!!!!!(言いたいだけ)

おめでた婚ですってよ。
ロンハーの好きな芸人ランキングでは意外に上位の小杉さん。

何よりも吉田さんが寂しいんじゃないかな~?(笑)

とにかく、
おめでとうございま~す



違う記事だけど・・・。

はぁ・・・、またマスコミに騙されそうになった。
本人の口から復帰するって言われるまでもう信じないよ、私

岡村さん、ずっと待ってるよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ヒーハー、めっちゃツボりました(笑笑笑)
小杉さん、おめでたいですなぁv-398

私もだまされた…(泪涙泪)
岡ちゃんがいないテレビ、寂しいよi-195
私もずっと待ってます。。

おっぽ | URL | 2010/11/13 (土) 01:04

おっぽちゃんへ

ちょっと言いたかっただけなのよ(笑)
めでたいね!!!

うん。岡ちゃんいないの寂しいよね・・・(´・ω・`)
もう、今まで何度かあったけどマスコミに踊らされるのはウンザリi-240
ゆっくり休んで万全になるまで待っていよう。
復活した時はきっと泣いちゃうだろうなぁ~。

グッピー | URL | 2010/11/13 (土) 17:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

