スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クッションさんと説教先生。

2010/11/10 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の踊る踊る!さんま御殿!!良かったですなぁ~♪

ロッチ初登場でスペシャルとは贅沢
中岡さんのお父さん、さんまさんにせんとくんの人形を持ってきたらしく、
(奈良在住なので)持って帰ってと言われてた(笑)
しょっぱなからロッチに話がふられ、いつもの中岡さんのプロポーズ話。

中岡さんのお父さんをさんまさんが命名、「クッション守」(爆)

終始ニコニコしてて、癒し系お父さんでした♪
でも、スケベなお父さん(笑)

お父さんのお陰でさんまさんに色々いじってもらって嬉しかったっす!(*^▽^*)
また出そうだねぇ。

さて、リンカーンのお話を続きから
ぐだぐだ書いてます。

とうとう出ました!説教先生ロッチ編!!!ヾ(≧∇≦*)/

まさかこのコーナーに出るとは思ってもなかった・・・。
今までは、ハリセンボンとかブラマヨ、ホリケンなどなど出てましたけど。

しょっぱな浜ちゃんに「汚い先生やで、これ」(笑)
2010111021460000.jpg

“薄毛のロン毛”はもういいともで定着しちゃったのかな!? (^^;)

そっかぁ・・・リンカーンとロッチは同期か・・・。

「10代にも絶大なる支持があるから!」って、自分で言ってたよ(笑)

今回のテーマは「コンビの関係性」。
そして、何かにつけて「古い!」と。

雨上がりに対しては、仲悪い感じが古い。
宮迫さんにホトちゃんに「好き」と言え!って(笑)
宮迫さん、耳真っ赤になりながら言ってたし( *´艸`)

キャイ~ンに対しては、ウドが天野っちを好きすぎるので、
天野っちのダメな所を言えと。
天野っちはへその周りの毛を剃ってるらしい・・・。(どーでもええがな・汗)

さまぁ~ずは・・・良い!!!だって(笑)
「さまぁ~ずはもうええねん!」
コカドさん曰く、ロッチとよく似てて新しいらしい
うん、なるほど。

そこで、浜ちゃんがあくびした時、中岡さん激怒!!!
浜ちゃんに対し、「お前もパサパサやからな」(笑)

ダウンタウンには「プライベートは仲悪い感じまだやってんの!?」と。
お互いの連絡先を知らなくて、4時ですよ~だ(分からない人はググってね)
の時から知らないと知ってコカドさんが普通にビックリしてたのが可愛かった(笑)

松ちゃんに浜ちゃんの飼ってる犬の名前を聞いたら「菜摘じゃないですか」(笑)
奥さんやん!!!
浜ちゃんがトイプードルを3匹飼ってる事にみんな驚き

実践編でのウドちゃんが何回やっても空き缶を落として、
その度にロッチに怒られるのめっちゃ面白かった(笑)

もっと面白かったのが、松ちゃんがジャンケン弱いから
あっち向いてホイにしてくれって言って。
で、ジャンケンしたら勝ってめっちゃ驚いてて(笑)
「もうええやん!ジャンケンで!」(笑)
で、あっち向いてホイがめちゃめちゃ弱い松ちゃん。
あー、何か可愛かったよ~
と言うか、二人ともあっち向いてホイが下手すぎる!(爆)
それにしても二人羽織酷かったね~

で、ダウンタウンが連絡先を交換する事に。
「ええやんか、えんやんか、この感じ」ってコカドさん嬉しそうだったな~。
先生と言うよりもイチ視聴者のよう(* ̄▽ ̄*)
私もそうだけど、ダウンタウン世代ど真ん中だもんねー、そら嬉しいわ

「ダウンタウンが連絡先交換してますよ!」(笑)
2010111022280000.jpg

二人が携帯で会話してた時、横で普通に楽しそうだった、コカドさん☆

めっちゃ緊張しただろうな~二人とも。
中途半端に遠慮しちゃうと変になっちゃうから、一生懸命怒ったり机蹴飛ばしたりしてて(笑)
もっとグダグダになるかと思ったけど、意外にまともに進行してた(笑)

あと、番組中コカドさんの好きなハイロウズの曲がよくかかってた!
リンカーングッジョブd(≧▽≦*d)

何だかんだでみんな仲良いよね、リンカーンメンバー( ̄▽ ̄)
リンカーンにはまだまだ続けてもらわなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

お陰って…なんだ

お陰って…なんだろう…?

BlogPetのペル | URL | 2010/11/11 (木) 16:09

見たよ!

リンカーン久しぶりに見たよー!
この画像のダウンタウンの2人いい感じですなぁv-10いつもなんだかんだで浜ちゃんが嬉しそうなのが、見ていて嬉しくなってしまう。
ダウンタウンがついに番号交換!!
こんな瞬間を見られるとは!ロッチのお二人のおかげだわー!

はるぞ~ | URL | 2010/11/11 (木) 21:04

リンカーンロッチ

こんばんは(o^∇^o)ノ

“リンカーン”見ましたょ!

コカドさんが
「さまぁ~ずは良い」って言ってたところは
笑いました(笑
しかもその理由がロッチに似てるからって
言ってましたよね。


私はロッチの他にさまぁ~ずも好きなので
やっぱり同じ感じの芸人さんを好きになるのかな
って思っちゃいました。

さんま御殿も面白かったですよね。
中岡さんのお父さん最高です↑

また来ますね♪

iris | URL | 2010/11/11 (木) 21:37 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

リンカーン、面白かったよね~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
うん、うん、松ちゃんもだけど、浜ちゃんも結構嬉しそうだよね☆
観ててこっちがニヤケるi-175
ダウンタウンのこういう場面観るの大好き~♪♪♪

ロッチに感謝だねv-411

グッピー | URL | 2010/11/12 (金) 21:29

irisさんへ

こんばんは!

私もさまぁ~ず大好きなので、お笑いさぁ~んに出たときは発狂しましたもん(笑)
何かあのゆるい感じが似てるんでしょうかね( *´艸`)

今回の説教先生の抜擢はスゴイ!と思いますv-10
しかもしっかりとその役割をやってくれました☆
よくやった!ロッチ!!!!!d(≧▽≦*d)

クッション守さん、最高でした!(笑)

グッピー | URL | 2010/11/12 (金) 21:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

