スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


踊る踊る!&リンカーン!

2010/11/09 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチファンのみなさーーーん!

今、踊るさんま御殿にロッチと中岡父が出てますよ~!ヾ(≧∇≦*)/
うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)

そして、今日のリンカーンはロッチの説教先生ですよーーー!!!
わーーーーい
グダグダになりそうだなぁ~( *´艸`)
まさかこのコーナーにロッチが出るとは☆
楽しみすぎるムフフ。

ゆずのラジオ・・・23時から聞こ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんにちは^^

質問に回答していただきありがとうございます。
ロッチナイトはまだチケットは取れていませんが、12月のチケットを狙ってます(笑)
行けたら報告しますね~

昨日のリンカーン、ロッチのぐだぐだ具合が面白かったですね。
さんま御殿の方は危うく見逃すところでした…
グッピーさん、ありがとうございます!
少し見れたので良かったです♪

まさえ | URL | 2010/11/10 (水) 15:53

まさえさんへ

こんばんはー!どういたしまして♪

ロッチナイト、取れるといいですね☆
ぜひまた教えてくださいね(* ̄▽ ̄*)

リンカーン、思ったより意外にしっかり進行してたので、感心しちゃいました(笑)
中岡さん、あんまり喋ってませんでしたが(笑)

さんま御殿、お父様さんまさんのお気に入りっぽかったですねi-190
あれだけいじってもらえて良かったーーーー!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/11/10 (水) 19:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

