スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ペーロペーロ ペロペロペロッチ♪

2010/11/08 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

ライブのお話をする前に・・・ロッチファンの方へご報告。
この「PELO PELO PELOTTi」がDVDになります!!!

発売日は2011年3月23日です。

早くね!?決定早くね!?
会場でもう予約開始してましたから(笑)
で、会場での予約限定の特典に負けて予約してもーたし(誘惑に弱すぎ)

ささ、お話を。

会場の外でりこさんに会って、ホッとしてる間もなくいそいそと会場内へ。

入り口にはいろんな方からの花が。
ウッチャンに~、
0021.jpg

はんにゃ、鈴木おさむさん、
0051.jpg

狩野さん、超新塾、
0061.jpg

一番派手だった我が家、
0041.jpg

番組からは、リンカーン、アメトーークなど。
0101.jpg

0081.jpg

他に、人志松本の○○な話とぐるナイ、ロンハーからも

レッシアが終わってもウッチャンからきてる事がすごく嬉しかった

幸せな事に、この初日と次の2回目公演も観る事ができまして。
本当にありがたいです

1回目は関根さんが客席におられて、所々であの特徴的な笑いが聞こえて
それにつられて笑ったり(笑)
関根さん、帽子被ってて何か可愛かった~( *´艸`)
私、関根さん大好きなんで嬉しかった理想の結婚相手です!(本気で)
2回目公演ではカメラが入ってました。
3回目も入ってたそうなので、この2回目と3回目のいい所をチョイスする感じかな?
ロッチラの時もそうでしたので。

会場がとにかく良かった!!!
段差ついてるし、どこの席でもあれは観易いと思う☆d(≧▽≦*d)
広すぎず、狭すぎず。
前回の会場は本当に狭かったもんね・・・
ちなみに1回目は後ろから3列目で2回目は前から5列目でした。

で、特典グッズはこれでした。
2010110622230000.jpg

PELO PELO PELOTTi特製のエコバッグ。
色が3種類あって、1回目は白で2回目はピンクでした♪
(もう一つは水色)

ネタバレは続きから!(中身薄いくせにちょっと長いよ)

ロッチ単独ライブ「PELO PELO PELOTTi」

●どうでもええねん
●コマ名人 大小嶋
●間(あいだ)
●自主規制
●ジャンケンマン
●マリッジオーシャンブルー
●乳首川という男
●ヒーローのはずが・・・


の8つのネタの間にVTRもあり。

私の個人的な意見ですけど、ロッチラよりも断然面白かった!!!
そして、1回目と2回目公演のセリフとか違ったりしてて。
2回目の方が面白かった☆

あ、そうそう、1回目のコマ名人の時に地震があってちょっと怖かった
ライブは普通に進行してましたけど。

VTRでまた前回同様知名度チェックをしてまして。
今回のターゲットは幼稚園児。
園児35人中3人がロッチの事を知ってました。
中にはコンビ名を「おっぱいとおしり」って言った子がいて、それでロッチがネタをしてました(笑)
ちなみにおっぱいは中岡さん、おしりはコカドさん。(何か分かる気がする・笑)

あと、中岡さんが得意の陸上ホッケーをして、コカドさんが嫌々それの相手になってて。
その時の二人の温度差といったらハンパなかった(笑)

あとは、コカドさんが初のサーフィンに挑戦したり、グッズの話をしたり。

そーだなー一番好きだったネタは「コマ名人 大小嶋」かなぁ~( ̄▽ ̄)
ロッチ特有の中岡さんが可哀相な役(笑)
コマの先生扮する中岡さんがコカドさん(番組ディレクター?)にスゴイ言われようで(笑)
先生なのに「コイツ」呼ばわり(笑)

「ジャンケンマン」も好きだった!!!
いちいち「グーグーグー、チョキチョキチョキ、パーパーパー」って(笑)
あー、文章だとこんなの伝わんない
あ、そうそう、最後に乳首川のサイン(ネタであった)が当たるジャンケン大会を
するんですが、2回目では本当にネタみたいになって。
中岡さんがジャンケンしたら結構多く残って、コカドさんがしたら結構みんな負けたという(笑)
これ、ネタ観てないとちょっと分かりませんね・・・。

乳首川という男のネタで、コカドさんが「乳首川」って言うと、
中岡さんが毎回「ハイッ!」ってめっちゃ大きい声で返事するんだけど、
2回目の途中、中岡さんが忘れてて、普通に返事しちゃって(笑)
言い直してました(笑)

ロッチ自身もエンディングで言ってましたが、初日は全然噛まなかったのに
2回目の公演は噛みまくり(爆)
普通に素で二人が笑ったりする時も(笑)

最後のネタの終わりが1回目と2回目で違ってた~!
得した気分だった

ネタを文章で表すのは難しい・・・( ̄∇ ̄;)
ほぼ伝わってないかと思いますが、気になる方はDVDを買ってくださいね(笑)

で、1回目のライブ終わりに出待ちをしまして。
りこさんと10時になったら諦めようと話していたら・・・来たーーーーっっ!!!
周りに人がいたし、近づけなかったけどりこさんの後押しでコカドさんと
話す事もできたし、一緒に写真も撮らせていただきました
(私はめっちゃ緊張してたけど、りこさん曰く普通に話してたらしい・笑)
コカドさん、本当にお疲れの所ありがとうございました!!!
あたしゃ幸せです

ホント、もう・・・

ロッチ大好きだーーー!!!\(≧▽≦)/

ライブ中、♪ペ~ロペ~ロペロペロペロッチ って曲が流れるんですが、
これが気付いたら頭の中で回ってる・・・。
早くDVDが観たいっっ!!!O(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

グッピーさんおかえりなさい!

2回も観れて良かったですね~!しかもコカドさんと喋ったなんて!!羨まし過ぎます!!!やっぱり待たなきゃダメですよね…。以前ロッチではないですが、ライブの後出待ち誘われましたが、断った女です。食欲優先しました(笑)

コントやってるロッチを定期的に見れなくなったので、お金貯めなきゃダメですね~。メルマガ登録したら強制的にFC会員になってるし(笑)有効活用したいです。出演情報はありがたいですね。リスみたいに中途半端にならない事を願います(笑)

ネタバレ読んでDVDめちゃくちゃ楽しみになりました♪会場の予約特典また教えて下さいね。

最高のお裾分けありがとうございました!次はゆずライブ、共にゲットしましょうね♪

きりん | URL | 2010/11/08 (月) 22:44

初めまして。

初めまして!
私もロッチ大好きなものです。
単独ライブ、私も行きました!最高でしたよね^^
私は出待ちとかしたことないんでグッピーさんがうらやましいです。私も今度してみたいな…

ここでちょっと質問なんですけど、ロッチナイトでは出待ち以外でロッチと握手したりサインもらったり手土産渡したり出来るんですか?
今度参戦する予定なんです♪

ライブ初心者(単独ライブが人生初めてのライブ)なので分からないことだらけで;;
すみません、よろしくお願いします。

まさえ | URL | 2010/11/09 (火) 11:59

きりんさんへ

きりんさーーん!ただいまです♪

ええ、ありがたい事に2回観られてコカドさんとお話までv-10
贅沢な2日間でした(* ̄▽ ̄*)
そうですね~、待っていればいい事もあるって事で♪

確かにTVではもうなかなかコントを観られなくなりましたよね・・・i-238
こうなりゃメルマガ大事ですね☆
リスよりもゆずっこの情報の方が早かったりしますもんね(苦笑)

会場の予約特典は、直筆サイン入りのメイキングシーンフォトカード付きでしたよ。
それにつられました(笑)
単純な私です (^^;)

お互いにゆずライブ、GETしましょうね~!!!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/11/09 (火) 21:12

まさえさんへ

初めまして!初コメありがとうございます♪(*≧∀≦*)

まさえさんもロッチお好きなんですねi-178
単独最高でしたね!!!もう早くDVD観たくてしょうがないです!

ロッチナイト行かれるんですね~。
私、行った事ないんですけど、ロッチナイトは最後にロッチ自身がカードにスタンプ押してくれるんで、その時にお話ができるみたいですよ♪
お土産も渡せるんじゃないでしょうかねi-190(できなかったらスイマセンv-356
よかったらまた感想教えてくださいねv-411

ロッチの単独が人生初なんですかーーー。
それはそれは素敵ですなぁ!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/11/09 (火) 21:22

初めまして!

どうも初めまして!
ロッチとゆずが好きで、以前からちょこちょこブログ覗かせてもらってたものです。

私もロッチ単独1回目と2回目行ったんですよー。しかも2回目は同じ列やったみたいです…(^-^)
本当、面白かったですよね。
終わってからの方がじわじわきていて、早くDVDが見たい気持ちでいっぱいです。

単独後にコカドさんと写真撮られたなんて、凄い!!
待ってみるもんですね。
いざとなると緊張で、話かけれなさそうですが(^_^;

また時々覗くだけじゃなく、コメント残させてもらいますねーよろしくです★

ひかり | URL | 2010/11/09 (火) 21:33

グッピーさんこんばんは!

特典教えて頂いてありがとうございました。めっちゃいいですね~!!!それなら私もつられてます(笑)ロッチは至れり尽くせりですね♪いつかそれを受けられる側になってみたいものです…。

今さんま御殿見てますが中岡さんのフラれた話、何か思い出しませんか?ゆずの名前の由来は聞かないでと同じ様に、去年の終わり辺りからもう何十回聞いたでしょうね~(笑)初めて出る番組での鉄板ネタなんでしょうね。でも聞く度に笑い話になって良かったね、と思います。

今週一番の楽しみのリンカーンは、休みにじっくり見ま~す♪

きりん | URL | 2010/11/10 (水) 00:34

ひかりさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆
ロッチとゆずファンの方、結構いらっしゃるんですね!!!嬉しい~♪\(≧▽≦)/

同じ列だったんですか~i-199
スゴイ!!!同じ列にゆずっこがいたなんてーーーー!(笑)
思いもしませんでした!
ホント、ライブ観たばかりなのにもうDVDが観たくてしょうがないです(*≧∀≦*)

いやいや、コカドさんを前にしたらかなり緊張しましたよ~i-201
いつも、「あー、これ言うの忘れたー」って後悔するんですよ・・・。
お疲れだったのに本当にありがたかったですv-398

ぜひぜひまたコメントくださいね~v-222

グッピー | URL | 2010/11/10 (水) 19:41

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは!!!

ね!?買っちゃいますよね!?( *´艸`)
ロッチってファンをもの凄く大切にする印象があるんですよね~。
会ったらますます好きになっちゃうんですよv-10

プロポーズ断られる話、結構色んな所で聞きますよねv-356
その度にみんなに「えー」とか言われて(笑)
でもまぁ、一人の男としてはかなり悲しいですが、芸人としてはオイシイかも!?(笑)
女心って分かんないものですね~・・・。
あとは、結成の元となった沖縄旅行の話も時々聞きます(笑)

次のブログでリンカーンの感想書くので、続きをクリックしないでくださいね~(笑)

グッピー | URL | 2010/11/10 (水) 19:54

やったねー

大都会までロッチに会いに行ってたんだねー
二回もライブ見れて良かったねしかも五列目という良席&関根さんにも会えたなんてー
そして、出待ちー
スゴイよ、スゴイよ、スゴすぎるよ
まさかのツーショット写真再び
また見せてなー
絶対お似合いやで

じゅん | URL | 2010/11/10 (水) 20:09

じゅんさんへ

大都会まで行った甲斐がありましたよ~!(感激)
幸せすぎますi-178O(≧∇≦)O

そうなんですよ!まさかの再びツーショットv-353
年に2回もこんな事ってあるのかしら・・・。
この先嫌な事ばっかだったりしてi-229

はい、見せてと言われなくてもお見せしますよ(笑)( *´艸`)
ちょ、お似合いとかーーーーーーー!!!!!!
コカドさん、相変わらずお顔がちっちゃかったっす♪

グッピー | URL | 2010/11/11 (木) 19:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

