スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無駄なお金。

2010/11/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

よしもとを観た後はさっさとホテルに荷物を預けようと急いで新宿へ。
で、新宿駅に着いたのはいいんですが、駅からわずか徒歩6分の所だし、行けば分かるかと。

・・・甘かった

田舎もんの私、アルタ側に出たかったのに反対の西口から出ちゃって
で、ケータイのGPSを使いつつホテルに向かおうとした。
・・・のだが、行けど行けど東口に着かない!!!(泣)
歩き疲れてヨレヨレだったので、仕方なく徒歩6分のホテルまでタクシー。(無駄なお金)

で、着いたのはいいけど、そこからまた会場の下北まで電車で行こうと思ったけど、
タクシーで来たのでホテルから駅までの道が分からない!!!
ホテルが歌舞伎町だったため、ド派手な兄ちゃんたちがワンサカ。
歩いてると色んな人に声かけられるし、道も不安だったので、
そこからまた会場までタクシー。(無駄なお金Part.2)

で、時間が時間なので、道がもの凄く混んでて
しかも、前の車もめちゃめちゃ遅くてタクシーの運ちゃんがあおるあおる(笑)
それでちょっと気持ち悪く・・・( ̄∇ ̄;)
で、会場のすぐ近くまで来たときに、全然開かない踏切に引っかかる。

もうちょっとなのにぃ~!!!

その時点で開演20分前。
チケットは私が持ってたので、めちゃめちゃ焦りました。
でも、何とか間に合ってやっと北沢タウンホールに到着♪
タクシーの運ちゃんもいい人で、すごく謝られました。
こちらこそ焦らせてゴメンなさい。急いでくれてありがとう!(* ̄▽ ̄*)

そんな無駄なお金を払って無事会場に辿り着いたのです・・・。
何であんな所のホテルにしちゃったんだろう?(オープンしたてに惹かれただけ)
予定がめちゃめちゃ狂いましたわ
この続きはまた次のブログで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

大変でしたね[i:63915]

東京って人 多いですよね~最近行った事ないですが、少し想像つきます(笑)
何事もなく無事で良かったですね生ロッチは良かったですか?
私、方向音痴なんで1人で行ったら道聞きまくりやと思います
そういえば、今年の冬至のライブはやるんですよね?冬至のは行った事ないんで行ってみたいです
一緒に行くゆず友がほしい

スミレ | URL | 2010/11/08 (月) 09:41

新宿ってホント訳わかんないですよね。
私も無駄にあちこち歩いて時間をロスした事ありますもん。

続きも楽しみにしてまーす♪

ごりっぺ | URL | 2010/11/08 (月) 18:11 [編集]

お久しぶりです☆覚えてますか!?

ロッチの単独行ってきたんですね!!!羨ましいv-238
おもしろかったですか?

私は今週の土曜日にあるロッチナイトに当選したんで行ってきます★

しょーこ | URL | 2010/11/08 (月) 20:14 [編集]

ロッチ単独

私もロッチ単独ライブ行きました(o^∇^o)ノ

ホント面白かったですね!
ロッチ最高!!

私は特にジャンケンマンが気に入りました。
「じゃんけんの神よ…俺にジャンケン勝たせてくれ…」っていう決め台詞的なのが面白すぎでした!
もう,お腹よじれるかと思いましたよ(笑

最近ブログ始めたので,ぜひ遊びに来てください
(*´∇`*)

iris | URL | 2010/11/08 (月) 20:54 [編集]

スミレさんへ

本当にどこからあれだけの人がくるんでしょうかね!?
富山で言えば、毎日がおわらです(笑)あ、それ以上か・・・。

生ロッチはもちろん良かったですよ~v-10
去年よりも更にパワーアップしたように思えました!!!d(≧▽≦*d)

ウチの母もものすっごい方向音痴・・・これって遺伝なんでしょうかね?(笑)

私も冬至行った事ないです。
と、言うか、ちょっと怖くて行けないといいますか。
場所取りとか・・・ああいうのは苦手でi-195
みんなゆずっこなのに敵に見えそうで・・・。(考えすぎ?)
県内なら行きますけど(笑)

グッピー | URL | 2010/11/08 (月) 21:46

ごりっぺさんへ

歌舞伎町なんてもうギラッギラしてますから(笑)
金髪の兄ちゃんがウジャウジャ・・・。
私には似合わない街ですv-12

歌舞伎町って言うと林檎さんを思い出してしまう。

グッピー | URL | 2010/11/08 (月) 21:51

しょーこさんへ

お久しぶりです!しょーこさん!!!
もちろん覚えてますよi-236

単独、めっちゃ楽しかったです☆(* ̄▽ ̄*)
やはり単独は普段のライブと違って気合入ってるのがすごくよく分かる!

ロッチナイト羨ましい~i-178

グッピー | URL | 2010/11/08 (月) 21:53

irisさんへ

面白かったですよね~!
ロッチ大好き!最高!!!って叫びたくなりましたi-237

ジャンケンマン私も好きです!
ジャンケンは神頼みなジャンケンマン(笑)
でも実はTVコーナー担当の城島さん(爆)
笑いましたよ~。

ブログ始めたんですね!
遊びにいかせていただきまーすv-222

グッピー | URL | 2010/11/08 (月) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

