スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近すぎる・・・。

2010/11/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、無事東京から帰ってきました。
筋肉痛と靴ずれが・・・

いやぁ・・・ロッチ最高!!!

ホント、そう思いました。改めて。

単独の感想は後にして、今日はその前に行ったよしもとのお話。

5日のお昼の12時半くらいに東京に着いて、単独まで時間があるので
あらかじめ品川よしもとのチケットを買ってました♪

席は・・・最前列のど真ん中。
一人でお笑いを観に行ったの初めてだったのに、この席て!!!
ちなみに私が行った時のメンバーはこちら。

[MC]あべこうじ
[ネタ]博多華丸・大吉/ペナルティ/オリエンタルラジオ/東京ダイナマイト
[ユニットコント]リットン調査団/他
[SPパフォーマンス]黄帝心仙人
[歌ネタ]エド・はるみ
[演奏]船越哲志/野絵(あげは)
[SPライブ]HIDEBOH


で、開演までの間、お隣に座った方とお笑い話で盛り上がる(笑)
そのお隣の方も一人で来ておられて、ワッキーの大ファンらしく。
ペナルティの出番が終わったら途中でも帰っちゃうというスゴイお方!!!
で、mixiのキーワードを教えてもらって検索したけど、どうしても引っかからない
mixi見にいきますね!って言ったのに・・・ゴメンなさい(TωT)
もしこれを奇跡的に見てたらご連絡ください☆(そら奇跡だ)

ネタはみんな漫才でした。
リットン兄さんは博多華丸・大吉とのユニットコント。
いや、コントというか、水野さんが真剣に弾き語りで歌って、
藤原さんと華丸・大吉が恋愛の話をするというよう分からんものでした(笑)

オリラジが一番笑ったなぁ~。
でも、東京ダイナマイトも面白かった!
エドさんは何か健康ランドにくる営業の人っぽいネタだった。

何か、一番前で見てるとこっちが恥ずかしい・・・。何か(笑)
いろんな人と目合うし( *´艸`)
あべちゃんは常にハイテンションでした♪

あと名前を見たことない人は何してる人かググってみて下さい。(手抜き)
その後の話は次のブログで
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お笑い三昧の週末だったんですね!
私も今週末新宿で仕事なので、前乗りしてルミネのよしもとにでも行こうかな(´∀`)

あべこうじさんといえば、このあいだ日テレの「Happy Music」で話してたけど、ゆずさんの「地下街」のPVを撮ったメンバーの一人なのだとか。
録歌選のDVDみたけどそれらしき名前はみあたらず…。
ホントなのかな??

風味 | URL | 2010/11/07 (日) 23:35 [編集]

風味さんへ

そうなんですよ~!ヾ(≧∇≦*)/
幸せな週末(あれ?大滝さんの曲に似てる・笑)だったんですv-10
ルミネ行って来て下さ~い!!!

あー、あべちゃんのそれ、前にめざましで言ってましたよ!!!
オリジナルのとはまた別物です。
その時のレポあるので見てみて下さい☆
http://guppy101.blog70.fc2.com/blog-entry-1632.html

かなり貴重な映像でしたよ♪

グッピー | URL | 2010/11/07 (日) 23:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

