スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おもちゃからの目線で。

2010/11/04 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ただ今明日の旅の準備中
ギリギリじゃないとやる気起こらんのよね。

昨日、美容院に行ってトイストーリーの話になって。
「今日、トイストーリーの発売日やね」って担当の美容師さん。
結構な大人がゴリ押しするので、観たくて早速帰りにTSUTAYAへ
発売日のその日にレンタルもしてんのねちょっとビックリ。
で、1~3まで一気にレンタルルルル♪
ほぼ借りられてたけど、数枚残ってたのでセーフ

と、言うか、前から観たかったのよね~。
観た人みんな面白いっていうもんだから気になって、気になって。

3は仕方ないけど、新作だから1泊2日なので、1も2も観ないまま先に3を観ました(笑)
感想は続きから。

ネタバレ含みますよ

いやぁ・・・

ディズニーってスゴイね!!!

めっちゃ面白かった~!!!
泣いた!!!泣いたよぉぉぉぉ~!(≧ω≦。)

笑えたし、切なくなったし、ハラハラしたし、泣けたし
ウッディって唐沢さんに似てる・・・?よね?
何だろう?顔の特徴が(笑)

私はアニメは日本語吹き替えで観るんですが、スリンキーの聞いて波平!って(笑)
で、レックスの声聞いて、トンガリ!!!とか(笑)
有名な三ツ矢さんですよね。
トンガリの顔が頭から離れんかった

観るまで知らなかったけど、バズって結構小さいのね(笑)
あのキャラはいろんな所で見た事あったけど、あんな小さいとは( *´艸`)
でも、フィギュアだったら一番欲しいかも♪

みんな本当カワイイ~☆(*≧∀≦*)
おもちゃ目線からの世界が本当面白い!
よだれやら落書きやらしっぽが取れたり(笑)

って、ケンってバカだよね!?(爆)
ゴミ捨て場にパンツ一丁で来てるのがウケタよ☆
でも憎めない~。

それと、トトロいたよね!?
あれにはビックリ

特典映像も面白かった!!!
時間があれば3の字幕も観たかったなぁ。

これ観てると、私が小さい頃に遊んだ人形たちも、私が知らない所でこんなに動き回ってたのかなぁなんて思っちゃって、ちょっとメルヘン?な気分になりました
懐かしい気分にもなったなぁ。
子供ができたらぜひ観せたい映画No.1です
あっと、その前に結婚(笑)

ディズニーって大人をも夢を与えちゃうんだね
流石ですわ!!!
1、2は時間がある時にゆっくり観よう♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ディズニー - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

レンタル!

トイストーリー!私も大好き♪
3見に行きたかったのに、娘が「アリエッティ」の方がいいと・・・
で、結局見れなかったんです。
しかし、発売日にレンタル開始とは!!
私もレンタル屋さんのぞいてみよっと♪
でも、そんなに泣けるんですね。
私はすぐ泣いちゃうんで、きっと号泣しちゃうんじゃないでしょうか。
バスタオルが必要です(笑)

あいちゃんご | URL | 2010/11/05 (金) 11:25

こんにちは[i:63893]

トイストーリーですか-見たことないですが、面白そうですね
今度、みようかな?

ゆず歴13年は素晴らしい!ヾ(^▽^)ノ
うらやましいです
でもあの夏色とかサヨナラバスがでた頃はでもよく歌ってましたし、あの高岡の駅?とか公園とかでも、ゆずのコピーしてる人がいましたよね
グッピ―さんは高岡じゃないかもしんないね

私は元氷見人です☆
よろしくです

スミレ | URL | 2010/11/05 (金) 12:46

あいちゃんごさんへ

あいちゃんごさんもお好きですか~♪
娘さんはアリエッティ派だったんですね(笑)
私も涙もろいので、すぐ泣いちゃうんですよね・・・ (^^;)
特に動物モノには弱いです。
めざましの「今日のワンコ」で泣いたりしますし(笑)

無事GETできたでしょうかi-198

グッピー | URL | 2010/11/06 (土) 23:13

スミレさんへ

ぜひ観てみてください!!!
・・・って、私まだ3しか観てないんですけど( ̄∇ ̄;)

そうですねー、ゆずっこ歴は結構長いほうですi-190
夏色のあの爽やかさにやられちゃったんですよね~☆
今でも富山駅とか高岡駅にコピーしてる人いますよv-411
ちなみに私は高岡ではないですけど。

あんな所でできる人ってスゴイと思いますv-353

グッピー | URL | 2010/11/06 (土) 23:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

