スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


富山県民のみなさーん。

2010/11/02 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今の人数でこの仕事の量・・・

やっとられっかーーーー!!!!!(怒)

ムリだわ!!!

AHO----!!!

あああああ、取り乱しました。

もう、忙しすぎて気持ちワルイ・・・
この会社おかしいんじゃない!?
忙しい時に限ってワケ分からん会議とか入れやがって

そして、金曜日ちょっと休みづらい。
でも、休むよ。
それまでに何とか少しでも片付けばいいんだけど・・・。

みんな本当にゴメンなさーーーーい!(≧ω≦。)

あ、明日のめざましのココ調で『地元だけ大人気グルメ』で、
富山編をやるそうなんで、興味ある方は早起きしてください。

今日はさっさと寝よう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

元 富山県民[i:63893]

今は石川に住んでます。富山のグルメといえば、やっぱシロエビ?ブラックラ-メン?ブリ?ホタルイカ?
色々ありますよねぇ
私はシロエビのかき揚げ好きです
目覚ましみれたら見ます。朝は忙しいけど
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
今日はオ-ルナイト日本だ

スミレ[i:63901] | URL | 2010/11/02 (火) 21:30

スミレさんへ

おおーー!元富山県民なんですか!!!
勝手に親近感(笑)
何が出てくるんでしょうかね!?
予告ではこんにゃくに味噌をつけた・・・アレが出てきてました( *´艸`)
私は起きれないと思うので、録っておきます♪

ゆずのANNG、今日はちょうどマッハから聴けました(笑)
相変わらずこのコーナーのテンションヤバ過ぎです!(爆)

スイマセン、名前に絵文字を入れると文字化けするっぽいです・・・i-201

グッピー | URL | 2010/11/03 (水) 00:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

