スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


肯定的な言葉もある否定的な言葉も・・・そりゃあるさ。

2010/10/31 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ、めちゃイケ新メンバー・・・どうなん!?

多くの人が期待してた、新メンバーは岡村さん説は打ち砕かれましたが
ジャルジャルが一番ビックリしたけど
5組て、多すぎでしょーーー(TωT)

三中くん、岡村さんといい番組をあーだこーだと言ってたけど、他のメンバーの立場も考えて欲しいよね。
ま、素人だからしょうがないけどさ。
とりあえず多賀くん、就職おめでとう(笑)
ダイノジはおいしかったね(笑)

レギュラーじゃなくて、準レギュラーでいいんじゃない

でも、観るよ。めちゃイケには変わりないし。
岡村さんをずっと待ってるよ。

ううう・・・岡村さーーーーん!!!!!


ささ、そんな事は忘れてカワイイわんこに癒されるかな



めちゃめちゃ賢いなぁ~!カワイイ
「くぐれ!」の時に、くぐった後ピタッって止まるのがツボ(笑)
餌をジーっと見てるよ(笑)




散歩・・・行きたいけど・・・寒いんよね~。
って感じなのかな!?( *´艸`)
寒がりなワンコ
何か訴えてる表情がたまらんよーーーー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

