
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうこんな時期なのね。

2010/10/30 (土)  カテゴリー/づらづら日記

いえ~い
東京03の単独公演チケット~!\(≧▽≦)/
2010103016010001.jpg

東京03のライブ行ってみたかったんだよね
バカ爆ツアーで1回見たことあるけど、ガッツリ03だけってのはなかったし。
私、元々アルファルファが好きだったってのもある(笑)
03はTVよりも舞台で見たほうが面白そう☆

全国ツアーなんて貴重だから、プレリザーブで申し込んだら当選した
しかも、まぁまぁいい席なのではないでしょーかね!?(座席表ないから分からず)
ちなみに石川公演です☆
12月に楽しみができたぞーーーー!!!d(≧▽≦*d)


ゆず誌・・・?ではありません。
年末調整です。
2010103015270000.jpg

1年って本当に早いもんっすなぁ~
これを出す時期になると年末って感じ。

今の会社も入社して早4年目。あっちゅーまでしたな。
さて、これからどうしようか・・・。
ゆずのツアーもあるし、それまで頑張ろうかな。

今日はめちゃイケ生放送SP!!!
どうなるのか・・・ドキドキ
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

え?

こんばんは。

え~~~!いしかわにとうきょう?

石川に東京03がくるんだ。知らなかった~
そして石川に来るんだ。いいな~

グッピーさんその日お腹痛くなる日じゃなかった?
ど~しても痛くなったら勿体ないからかわるよ?(笑

なんて冗談ですが、ほんとに良いですねライブ

東京03はきっとライブのほうが面白いと僕も思います
アドリブガンガンだろうな~いいな~

前のキングオブコント優勝したときのネタ
気合入りまくりで豊本をビンタした後口の中きれてて
血がでるのを隠すの必死だったのがツボだった

テレビはいつからか血がご法度だもんね。

楽しんできてね~ライブ。いや~いいな~~~~~

.yoshi | URL | 2010/11/01 (月) 00:02 [編集]

.yoshiさんへ

こんばんは~。
“いしかわにとうきょう”って文にしてみると何のこっちゃ!?ですね(笑)
つい先日、地元の大学祭にも来てました。ゆってぃと一緒に(笑)

痛くなっても注射打って行きますよ~( *´艸`)
単独なんてロッチ以外行った事ないので楽しみです♪
東京03は実力ありますからねi-189
一つ一つが長いので、お芝居を見てる感じになりそう☆

KOCでそんな事ありましたっけi-198
まぁでも面白かったのは確かです!
角田さんが急にハーモニカ吹き出すネタが多々あるんですが、あれがいつもツボです(笑)

楽しんできま~す!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/11/01 (月) 19:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

