
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カップリングライブ敢行!

2010/10/29 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

「ヒーロー見参」着うたDLしたけど、何で“あぁいつまで待っても”からなの!?
普通“借り物の~”からでしょーーーー。
そして、終わりがまた中途半端!!!
“対するはただ~”でフェードアウト(笑)
あーあ、ちょっと期待はずれ・・・。
次回の「手暗がりの下」に期待したい。
ってかさ、これ、DLする前に試聴できたらいいと思いません!?
え、もしかしてできたりしないよね?

昨日のSuperflyのお話の続きにもなるんですが、
ごりっぺさんからのコメントを見て、ゆずのカップリングだけのライブっていいよね!!!
と、思いまして、私の妄想癖がまた勃発してきました。

そこで、

勝手に妄想ライブ!
~カップリングだけでライブやったらいいじゃーん!~


を勝手にここで敢行したいと思います。

またまた出ました、私の勝手にゆず企画シリーズ、開幕です。
10ヶ月ぶりです。妊娠中だったら産まれてます

妄想に付き合っていただける方は、続きからよろしくお願いします。

1.四時五分(素っぴんヴァージョン)
2.大バカ者
3.待ちぼうけ
4.物語
5.スナフキン
6.くず星
7.ジャニス

8.ショートメドレー
ルルル~かえるのご帰宅~ウェイトレスとお客さん~夕暮れどき~みぞれ雪

9.未練歌
10.ビジネス
11.手暗がりの下
12.使い捨て世代
13.種(FUTATABIヴァージョン)
14.風に吹かれた
15.始発列車
16.贈る詩

EN1.Re:スタート
EN2.濃
EN3.朝もやけ



何かやってて途中から訳わからんくなってもーた
「月影」どっかに入れたかったけど、どこに入れたらいいのか分からず却下(笑)
厚ちゃん曲ばっかになるかと思ったけど、悠仁曲もなかなか入ってて、よし
「物語」はFUTATABIライブで私の中でだだ上がりなんですよね~♪
いやぁ、生の力ってやっぱスゴイっす!!!
最後の3曲は絶対外せないですわ、うん
なーんか忘れてる気がするような・・・しないような。

やってて楽しかった~♪
脳内でこの曲が終わってからこのイントロって考えるだけで幸せ(単細胞脳内)

でも、ところでこれって・・・盛り上がるの!?(爆)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさんこんばんは。

多分、盛り上がります(笑)いつもは聞けないという意味で…。

「月影」は大好きなのでどこかに是非ねじ込んで下さい!あと、個人的には「ぼんやり光の城」と「踏切」も聞きたいですね~

う~ん、それだとやっぱり盛り上がらない?(笑)「ビジネス」と「贈る詩」があるから何とかなるでしょう!

是非カラオケで試してみて下さい(笑)

きりん | URL | 2010/10/29 (金) 23:08

うわ…このライブめっちゃ行きたぁぁぁいi-237i-184
ちゃんとアンコールまで作って…
お姉ちゃん相変わらず芸が細かいっすi-278ステキi-175(笑)
種がFUTATABIバージョンってのがめっちゃナイスv-10
これ、富山ライブ再演で一気に好きになりましたi-175

あと、出口も聴きたいなi-277

おっぽ | URL | 2010/10/29 (金) 23:42

最後の三曲が特にヤバいね
かえるも入ってる~マニアック最高(笑)
ファンクラブ限定ライブいつか実現してほしい

うちもいつも思ってたんだけど、試聴したいよね
Re:スタート、サビ前の余計な音入ってた
うち的にはいきなり『Hey』から入ってほしかった。
手暗がり、うちもダウンロード予定
濃はフルで取ってイントロを着信音にしたい

ハナ | URL | 2010/10/30 (土) 00:06

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは~♪

これは、「ゆずまぁまぁ好きだし、近くに来るし行ってみようかな」って人には全く向いてないですね(笑)
輪の特別ライブって感じで( *´艸`)
「月影」どこかにねじ込みましょうか(笑)
「踏切」入れてたんですけど、「これも忘れてた!」とかなったらいつの間にか消えてましたi-202

カラオケでやってみます!!!(笑)

グッピー | URL | 2010/10/30 (土) 16:30

おっぽちゃんへ

あっはっはっ、行こう!このライブへi-199v-220
やっぱアンコールもないとね♪
FUTATABIの「種」には衝撃だったな~。
この曲、そんなに聴かないのに一気にハマった(笑)

「出口」もねー、迷ったのよね。
「踏切」もそうだけど、バラードって入れるところ難しくてi-201

一回カラオケライブやってみる!?i-278
クロッソだったら1コーラスとかできるし、メドレーもできそう☆

グッピー | URL | 2010/10/30 (土) 16:36

ハナちゃんへ

「Re:スタート」と言えばハナちゃん(笑)
かえるなんて冬至ぐらいでしかやらないよね!?ライブで聴いてみたいわぁO(≧∇≦)O

ねぇ!!!試聴あればいいのにさー。
DLしてから「ええっっ!?」って事結構あるんよね・・・。
手暗がりもDLするのねi-189
ずっと待ってたんだよね~、これ。諦めてたんだけど、良かったv-398

ってか、フルで取ってイントロだけとかできるんだ!!!
知らんかったわ・・・ (^^;)

グッピー | URL | 2010/10/30 (土) 16:40

いいなー!!

ご無沙汰してました。私のこと覚えてますか?(笑)
これ、いいですね~♪マニアにはたまりません!
「使い捨て世代」好きです!
個人的には、「地下街」とか「方程式2」とか
「帰り道」とか「一っ端」とか「君宛のメロディー」とか・・・
言い出したらキリがないです(笑)
私には決められません┐(´ー`)┌

P.S.FC2ブログからアメブロに移転しました。
また、よかったら遊びに来てやってくださいませ♪

あいちゃんご | URL | 2010/11/01 (月) 15:35

あいちゃんごさんへ

ご無沙汰してます♪
もちろん覚えてますよ~!

これはカップリングのみなので、アルバムだと君宛~も入りそうですi-178
でも、アルバムもってなると私考えがまとまりそうにないですv-356
ファンクラブで投票すると、1位は何になるんでしょうね?
やってみて欲しいです(*≧∀≦*)

はい!ちょくちょく見させていただいてます(* ̄▽ ̄*)
何のコメントもしないでスイマセン(汗)
あ、リンク貼り直しておきます☆

グッピー | URL | 2010/11/01 (月) 19:37

あ、そっか!

そっか、そっかカップリングだ!失礼しました。
ごめんなさい!勘違いしてましたね(笑)
確かにそこまで限定しないと収拾つかないですよね!

ブログ来てくださってたんですね♪
嬉しいです!
そうとはしらず、これまた失礼いたしました・・・
コメントは会員にならなくてもできるようにしてますので!
って催促してるみたいですが・・・(笑)
もちろん気が向いたらでよいですよ♪
リンク、お気遣いありがとうございます。
お手数かけて申し訳ないです(>_<)

これからも宜しくお願いします(〃∇〃)

あいちゃんご | URL | 2010/11/02 (火) 08:36

あいちゃんごさんへ

あ、いえいえ v-356
でも、キリがないですよね~♪
でも、そんなのを考えるのも楽しかったり(≧∀≦)

はい、ぜひコメントさせていただきますね
私も一時期アメブロとここと平行してブログやってました~。
お笑いはアメブロで、ゆずはこっちでみたいな感じで。
でも、2つ同時進行はムリで、結局こっちに落ち着きましたi-229

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

グッピー | URL | 2010/11/02 (火) 19:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

