スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のーみゅーじっく、のーらいふ。

2010/10/28 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

清志郎さんファンの(CHABOさんファンでもある)会社の人に
ゴールデンサークルCDを貸してあげたら、すごく感動した!って言ってくれて♪
朝車で聴いて、泣きながら運転してきたとか(笑)
「フォーエバーヤング」もめっちゃいい曲だって
あのCDは幅広い世代に支持されてそうですね☆

そして、何より岩沢さんの歌声を「やっぱいいね!」って♪
むふふ、そうでしょ~そうでしょ~

すごく喜んでくれて私も嬉しかった( ^ω^ )
買ってよかった!

そういや、最近めざましで見たのがSuperflyがファンクラブ会員限定のライブハウスツアーをやったそうで。
それならよく聞く話であって。
その内容がまた、「ザ・ベスト10+2」というもので、ファンクラブで投票した
ベスト10をカウントダウン形式でやっていたんだって~!(≧ω≦。)

そんなんめっさ憧れやん!!!(≧∀≦)

当然ゆずにもそういうのやってほしい訳で。
ファンクラブだから、マイナーな曲とかも出てくるわけでしょ!?
1位が栄光のほにゃららとかにはならないよね!?
Superflyの場合は、3位にカップリング曲があったみたいで☆

1位はやっぱ夏色とかきちゃうのかな~。
あ、やるんだったらシングル曲なしにしようよ!!!(と、勝手な縛りを設ける)
何せファンクラブ限定なんだから~。(妄想は広がるばかり)

こればっかりは絶対ネタバレ見たくないよね(笑)

あーーーー、めっちゃ羨ましい~!!!
ゆずさーーーん!いつかこんなんやってちょ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も見てました~めざましのSuperflyのFC限定ライブ。
で、同じ事思いました(笑)
「ゆずもFC限定でやってくれ~」って。
昔から友達と、カップリング曲だけのライブをやって欲しいっていい続けてるんですよ。
だから、私もシングル曲なしに1票!!(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/10/28 (木) 23:25 [編集]

ごりっぺさんへ

いいですよねーーー!ファン投票のライブi-178
羨ましいなぁ~って思います☆(ノ≧∀≦)ノ

カップリング曲だけのライブv-353いいですね~!!!
このごりっぺさんのコメントを見て、またまた企画やっちゃいました(笑)
あー、妄想楽しい(笑)

グッピー | URL | 2010/10/29 (金) 22:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

