
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ところでアルバムは・・・いつ?

2010/10/27 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「YUZU ARENA TOUR 2011」
詳細決定!


(公式の次に)どこよりもなるべく早くアップしてみましたよ!(THE☆暇人)

続きからどぞ!

あっと、その前に「from」、いいじゃないですか~!!!(≧ω≦。)
まだ1回しか聴いてないのでじっくり聴き込もう♪

では改めて、どぞ。

●3月26日(土)福井・サンドーム福井
●4月2日(土)、3日(日) 福岡・マリンメッセ福岡
●4月6日(水)、7日(木)愛知・日本ガイシホール
●4月10日(日)愛媛・愛媛県武道館
●4月16日(土)広島・広島グリーンアリーナ
●4月19(火)、20日(水)大阪・大阪城ホール
●4月29日(金・祝)新潟・朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
●5月3日(火・祝)宮城・仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
●5月7日(土)、8日(日)、11日(水)神奈川・横浜アリーナ
●5月14日(土)、15日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール
●5月21日(土)静岡・静岡エコパアリーナ
●5月28日(土)群馬・群馬グリーンドーム前橋
●6月4日(土)北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
●6月11日(土)青森・青森県営スケート場
●6月18(土)、19日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

※土日・祝は開場15時/開演16時  平日は開場17時半/開演18時半

【チケット代金】
指定席・ステージサイド席・立見 ¥6,500(税込)
親子席 ¥9,450(税込)(各日限定ペア25組50名)
(親子席は一般発売にて発売)

【一般発売日】
2011年2月20日(日)


輪の先行予約の案内は次回のゆず紙にて。
だそうです。

慌てたので間違いあったらゴメンなさい

群馬は初だそうですね~。
相変わらず名古屋は平日なんですねぇ。
でも、まさか福井から始まるとは思ってもなかった!!!(゚∀゚ )
ま、予想通りすっ飛ばされて新潟ですが期待はしてないよ、うん。
青森のスケート場ってかなり気になるんだけど(笑)
気になる方はHPへ→(青森県営スケート場

気がかりなのはアルバムがいつリリースされるか・・・なのよね。

W.Wの時、初日の新潟に行ったけど、リリースされた直後だったからねぇ・・・。
(くだらん感想はコチラ
でも、初日ってホント新鮮だった
ある曲でバンドとテンポが合わなくてやり直したけどやっぱダメで、でもそのまま無理やり進めちゃったり(笑)
ストーリーの「ラ」がみんなバラバラで悠仁も苦笑いだった(笑)

さてさてみなさん、どうしましょうかねぇ~!?
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

寝ようとしてたのに、寝れなくなってしまった…

初日福井はうれしいですね!!

今回はできれば、新潟も行きたいなぁ~
旦那をいかにして説得するか、今から作戦をねらなくては!

ジュジュ | URL | 2010/10/27 (水) 01:19

ツアー、きまりましたねv-10
というか、今日知ったわたしは完全に乗り遅れてますが…(--;
(fromも聴けんかったし…泣)

そうなんです!私の地元・群馬(←競輪場です)は初なのです。
(しかも実家から自転車で行ける距離)
今回は福井&群馬かな…。
たのしみだね!!!(≧▽≦)

風味 | URL | 2010/10/27 (水) 12:49 [編集]

詳細決定したんだね。
グッピーちゃんのブログで知りました(笑)

福井最初だよぉぉぉ!!!
初日ってほんとドキドキだよね(^^ゞ

でも、ネタばれの心配がないから、
その点はいいかも!?
その前に、いけるのか?私。
相方さん、募集しなくては(ー_ー)!!
旦那は結婚式らしいんよね。

みか | URL | 2010/10/27 (水) 19:11

ジュジュさんへ

私もこれを書いてしばらく眠れませんでした・・・( ̄∇ ̄;)
おかげで今日は仕事中眠くて眠くてi-196
と、いうか、半分寝てました(笑)

福井の初日にはビックリでした!!!
サンドームは好きなので、嬉しいです☆(もう取れる気でいる)

旦那さんをうまく説得してくださいね~( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 19:12

風味さんへ

まさか昨日のラジオで発表するとは思ってもみなかったです!
シングルは何となく流すのかなぁとは思ってましたがi-190

今年は第二の地元で、来年は本当の地元で初ゆずだなんて羨ましい~i-175(*≧∀≦*)
競輪場自転車でっていうのが妙にウケました(笑)
うーーー、今からソワソワしてます♪
楽しみ~☆

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 19:16

みかさんへ

はい、昨日のラジオで不意に発表があったのでビックリi-201

福井が初日って珍しいですよね~♪
わーいわーい!!!\(≧▽≦)/

そうそう、何と言っても初日はネタバレの心配なし!
私の好きな会場だし、行きたいなぁ☆
みんなで行きましょ~うv-353

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 19:21

夕方、ゆずmobileをみて知りましためちゃめちゃ楽しみですねチケット取れるかなぁ。早く来年ならんかなぁやっぱ福井ですかねソースカツ丼食べた思い出があります
あの頃は、、もしかしてあの方がグッピーさんかしら?な~んて思ってたんですよね不思議なもんです。いろいろお世話になってますこれからもよろしくお願いします
『from』いいんですかっ早く聴きたい~
……ところで、アルバムまだ買ってませーんなんやらバタバタしてていつになったら聴けるのやら。。

みき | URL | 2010/10/28 (木) 00:45

みきちゃんへ

チケット、地方だったら大丈夫なんじゃないかな・・・ (^^;)
ねー、3月末なんてまだまだだよね~。
と、いうか、アルバムの発売日も分かんないし(笑)
初日の福井ははずせないよね♪

そうだ!そうだよね!私、上からみきちゃんに見られてたんだっけ(笑)
そして私は気付かず・・・。
こちらこそよろしくお願いしますv-411

「from」、やたら厚ちゃんの裏声多くて歌えるのか不安なんだけどv-356
いい曲だったよ~!

グッピー | URL | 2010/10/28 (木) 19:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

