スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寒い日に心に染みる・・・。

2010/10/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

さ・・・さ・・・

さみぃよーーーー!!!!!(">ω<)

ちょ、まだ10月だぜ。もうすぐ11月だけど。
寒すぎやしないかい?ハニー。(誰だよオマエ)

あああああ、もう冬も近いのか( ノД`)
ヤダなぁ

冬、大嫌いーーーーー。
雪が大嫌いーーーーー。
寒いのヤダーーーーー。
ボードしなくなってから冬大嫌いーーーーーーーー!

通勤時に「フォーエバーヤング」聴いてたら案の定・・・ウルウル(泪)

勇気を振り絞ったり 自身をなくしたり
繰り返して今日も生きてる
いつかきっと僕らはまた出会える
このメロディーに代えて今エールを送るよ


ゆずに逢いたいよぅ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

同感

イントロから桜井さんの「雄叫び」(笑)から厚ちゃんの声から歌詞、メロディ。
すべて心に響きます。名曲!!!!

ゆずいちご | URL | 2010/10/26 (火) 22:47

グッピーさんこんばんは。

本当に今日から寒くなりましたね…。地味な雪国に住んでますが、同じく雪と寒いの大キライです…。

私もGC買いましたよ~。♪フォーエバーヤング、初めて聴きましたが染みますよね~。こればっかり聴いてしまいます。生で聴きたかった!でもお金がなかった(泣)ゆずもロッチも君は東京~♪ですよ…。(意味違うし、ゆずは厳密に言えば横浜ですけどね…)

FUTATABIのDVDもfromの初回以外予定ないですし、ホメノビも今の所OA予定ないですし(スリーシアターみたいに、何週遅れでもいいからやって欲しい!)、話題も寒いので暖かい話題が欲しいです!

グッピーさん、ロッチライブの前に体調崩さない様にして下さいね~。

きりん | URL | 2010/10/26 (火) 23:22

えぇっ・・・雪いいじゃないですか♪
月明かりが反射して夜も明るいですしv-7

なんたって、「みぞれ雪」の季節ですよ♪

僕も、ゆずに逢いたいですし、富山ゆずっこのみなさんにも逢いたいです・・・

鹵いの鹵 | URL | 2010/10/27 (水) 00:26

ゆずいちごさんへ

初めまして!ですよね!?(違ったらスイマセン・汗)

桜井さんの雄叫びは誰にもマネできませんよね(笑)
名曲ですねi-189
歌詞が今の私にすごくズシン!!ときました・・・。

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 00:57

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは☆

「地味な雪国」にちょっとツボりました(笑)
うちんとこも“地味さ”には負けませんよ~!(笑)
富山も将来、太平洋側にならないかなぁとか思ってます( *´艸`)

フォーエバーヤング、最高ですね!!!
聴いてて歌詞の一文字一文字がスッと染みてきます。
↑「一文字」って書いて、十文字アキラを思い出しちゃいました(笑)←どーでもいいし。

ああ・・・、FUTATABIは初回のDVDのみって寂しすぎますi-240
ホメノビにバカリズムってのもちょっと見ものですね(笑)
若手じゃないんですけど(笑)
観たいなぁ・・・。

ありがとうございます☆
季節の変わり目にめっぽう弱いので、気をつけます!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 01:07

鹵いの鹵へ

そら、いのっちはボーダーだもんね~i-213
私もボードしてた頃は楽しかったけどさ~。
やっぱり、寒いのキライ(泣)

私は、「みぞれ雪」よりも「春三」なんじゃーーい!

富山ゆずっこもね、最近集まってないんよね・・・。
雪が降る前にまた集まりたいねi-184

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 01:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

