
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


14年目のゆずへ。

2010/10/25 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、厚ちゃん、

ゆずデビュー13周年おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

13周年

上の画像に勝手に2人が思ってそうな事を加工してみました( *´艸`)

もう14年目突入なんだね。
3年前の今日は横アリにいたんだね、私。(去年もこんなの書いてた)

今年もこうして祝う事ができてとても幸せです☆

これからもずっとずっとゆずでいてください。
大好きです。

グッピーより。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

え?ゆずのね25日行ってたんですか?ぁぉぃも行きましたよ!毎回色んな曲歌ってたけど、贔屓目ではないけど、一番選曲も良かったよぉな・・・。
まさかのジャニスと桜木町で一人でしたが、泣き崩れそうになりました(爆)というか大号泣・・・。
ぁぉぃの周りみんなあまりデビュー日を気にせず申し込みしてたみたいで、ゆずっこはそぉゆうの興味ナシなのか気づいてないのか・・・て思ってました♪

が、DVDカットしすぎでゲンナリ↓(苦笑)

ぁぉぃ | URL | 2010/10/26 (火) 12:27 [編集]

きょうペルがグッ

きょうペルがグッピーっぽいデビュー♪

BlogPetのペル | URL | 2010/10/26 (火) 16:17

あおいさんへ

行きましたよーー!25日でした!
と、いうか、25日になっちゃったというか・・・。
輪で外れて(土日のどっちかでした)、平日だったら大丈夫かな?と思って、ディスクガレージの先行で25日にしたら取れまして☆
取れて初めてデビューの日だと気付いて(笑)
でも、いい席だったので輪が外れて良かったなーと♪

私も思いました!25日のセトリが一番好きですv-10
私の大好きな「ウソっぱち」と「ダスキング」でテンションだだ上がりi-184
松任谷正隆さんとの「桜木町」は鳥肌モンでした・・・(泪)
松任谷さんとの「夏色」も贅沢でしたね!!!ヾ(≧∇≦*)/

25日でちょうどデビューの日だったから、花束貰った時に厚ちゃんがウルウルしてたのが印象的です。
あの日に行って良かったなーって思いました!

そうそう、DVDにはガッカリi-195
カットしすぎなんじゃー!!!

グッピー | URL | 2010/10/26 (火) 19:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

