スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


足りないものだらけ!!!

2010/10/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

時間が足りない!

やりたい事ありすぎて一日24時間じゃ足りないよ!!!

観たい番組HDDに溜め込んだままで、全然観れてない(泣)
ニノのドラマは溜めて一気に観ようかな・・・。

他にやんなきゃいけない事ありすぎて、頭こんがらがらがらがらがしてる
東京行きのチケットも買わねば

って、こんなの書いてる暇あったらやれよと思うのだが。
観たいの溜まっちゃうといざ気合入れないとダメなんだよね。(なんだそら)


あああ・・・、

お金がない!(by織田裕二)

オーバザトラーボー♪しんでーも おれのうでをはなすな~♪

先週給料貰ったばっかなんすけど
来月以降は出費が酷そうなんだよなぁ・・・。大丈夫かなぁ?(確実に大丈夫じゃない)

そんな中、ハイチロッチTシャツが届いたジョー!ヾ(≧∇≦*)/
2010102401540000_20101024170012.jpg

ひゃっほーーーい
ずっと欲しかったんだよね~♪
これが最終受付だったから、思わず即注文☆(こんな事してっからお金なくなるんだよね)

衝動買い癖、直したい・・・。

今日ののど自慢にゆずっこが出てたらしく、母が私を起こそうとしたけどすぐ終わってしまったからやめたらしい。
うん、私はその時熟睡中だった
「岡村のジャンパー着とったよ」って。
ジャンパーではないんだけど・・・。ま、いっか。

昨日、やっとロンハーの狩野英孝のトライアングル放送された。
録っといて夜中に観たのが間違いだった。
大声で笑いたかったけど横の部屋の兄に怒られそうだったから、一生懸命笑いこらえてたら腹筋めっちゃ痛い(泣)
チャンマイ!!!(爆)
いやー、狩野さん、アンタある意味天才だよ。
もう浮気しちゃダメだよ!
でも、間違いなく好感度は上がったよね(笑)
彼女さんとお幸せに
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トライアングル、見てたよーww
ほんと、笑った笑った。

彼、普通に見てても、あんまり笑えないんだけど(ゴメンね)トライアングルはホント笑った!
そうそう!チャンマイ!
おもしろかったよね~。
あと、シャンパン全部飲むなよ とか、写真見せるトコとかww

でも、最後は感動☆
弱い部分に流される事なく、ちゃんとしたよねー。
ちょっと見直した。
その後も彼女と仲良くできてますように^^

あらこん | URL | 2010/10/25 (月) 15:37

あらこんさんへ

観ましたか!?
めちゃめちゃ面白かったですね!!!
ウチはテレ朝がはいらないから、ずっと前に会社の人がこのトライアングルの話してて、ついていけなくて・・・。
すっごく面白かったって言ってたので、楽しみでした(* ̄▽ ̄*)

こういうガチなのが彼に合ってるのかもしれませんね(笑)
本当、笑いすぎてお腹よじれるかと思いましたv-356
写真!!!(爆)あれはないですよね~。

私も見直しました!
あれだけ想われてて彼女も幸せですよねi-178
久しぶりにいい企画だと思いました(笑)

グッピー | URL | 2010/10/25 (月) 19:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

