
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


呼人サウンドをもう一度ってもう一度。

2010/10/24 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、SMAPのレンタルと一緒にこれも買ってきました☆
2010102323260000.jpg
ゴールデンサークルCD♪

近くの蔦谷・・・じゃない、TSUTAYAはほぼレンタル商品なので、売ってるCDは数少なく。
必死に探したら1枚あった!!!良かった・・・。

実は買おうかどうか迷ってたんですが、買っちゃいました~。
「星がきれい」は持ってないもので。(何故か兄が持っている)
何故か「キヨシローに憧れて」のシングルは持ってます(笑)

“haderu”ってロンブーの淳さんですよね!?メンバーだったのね

ってかさ・・・

フォーエバーヤング、やべー!!!

厚ちゃんから始まるってのがまたいいなぁO(≧∇≦)O
(あ、厳密に言えば桜井さんからなんだけど・笑)←聴けば分かる。
何なの、あの歌声は!!!もう、何て言ったらいいのか分からない。
桜井さんの優しい声ももう・・・最高
悠仁の声、歌ってる悠仁の表情が見えるなぁ・・・穏やかに歌ってる姿。

今日のライブでこれが生で聴けるのか・・・いいなぁ☆

やっぱ呼人サウンドすっごくいい!!!d(≧▽≦*d)

何だろうね、どこか安心感があるのよね。
慣れ親しんでると言いますか。
心に染みる・・・
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

はじめまして☆

こんばんはi-179
【歌詞並べ朱雀の邦楽アルバム評論】の管理しております、ニーシェと申します。

blogram.jpのゆずランキングからきました!

フォーエバーヤング、やばいですか!?
僕も買おうかどうか悩んでいるトコなんですよ。
でも「星がきれい」は持っていたい一曲ですよねi-238
・・・グッピーさんのこの記事読んでたらだいぶ買う側に動いています。笑。

僕もミスチルやお笑いなど好きなので、
誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきましたi-228
(不都合でしたら大変申し訳ありませんがご一報下さいmm)
相互リンクもしていただけるとすごく嬉しいですi-185

今後ともゆずなどの話ができたら幸いです!
またお邪魔させて下さいi-91

--------------------------------------------
歌詞並べ朱雀の邦楽アルバム評論
http://musiclyrics-organize.seesaa.net/

ニーシェ | URL | 2010/10/24 (日) 03:09

私も、まさか厚ちゃんから始まるとは予想外で、思わず叫んでしまいました!

それにしても、桜井さんの存在感ってすごいですね。みんなの歌い方が、桜井さんぽい。でも、それがまたいい!

厚ちゃんは、厚ちゃんそのものでしたけど。

毎朝、通勤の時ずっとリピートしてます。ライブ、テレビでやってくれないかなぁ~

ジュジュ | URL | 2010/10/24 (日) 14:20

ニーシェさんへ

初めまして~♪こんばんは。

いいですよー!!!フォーエバーヤングv-10
鳥肌立ちましたもん!(≧ω≦。)
最近呼人サウンドが恋しいので、すごく染みました・・・。
シングルで出してもいいぐらいですね。はい。
生で聴いたら泣く事間違いないでしょう!
あ、あくまでも私が感じたまでですがね (^^;)

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきますねi-237

グッピー | URL | 2010/10/24 (日) 17:28

ジュジュさんへ

厚ちゃんの歌声って何なんでしょう・・・もう、言葉にできない。(by小田和正)
本当に泣きそうになりましたよ~!!!(泪)
みんなのバランスがちょうどよく取れていて、聴いてて心地よいですv-398

通勤時に聴いたらヤバイです。
電車の中でウルウルになってしまいそうで(笑)

ライブ、毎年スカパーでやってるんで、今回もやってくれると期待してます☆

グッピー | URL | 2010/10/24 (日) 17:34

私、アルバム買おうかどうしようか迷ってたんですけどめっちゃ聞きたくなりました明日買いにいきます

みき | URL | 2010/10/24 (日) 22:11

どこか安心感があるっていうの、すごい分かる~!!
呼人サウンド、最近聴いたら泣けてくるよ(泪)
FURUSATOライブDVDの、スーパーマン→二つの言葉→レストランのとこ、毎回泣いちゃう(泪)
…二つの言葉は呼人さんじゃないけど(笑)
本当、末期に飢えていますv-406
呼人さぁぁぁんi-240i-175

しかし…世間て狭いねi-274(笑)
イチゴ練習頑張りますi-184

おっぽ | URL | 2010/10/24 (日) 23:00

みきちゃんへ

うん、良かったよ♪
何だか今の季節にピッタリな気がする~(≧∀≦)
ぜひぜひ!!!

グッピー | URL | 2010/10/25 (月) 19:10

おっぽちゃんへ

呼人サウンド不足だもんね~!最近( ̄∇ ̄;)
だからこそ余計にこのアルバムは心に響いたよ~v-353

FURUSATOで好きな曲が「スーパーマン」と「レストラン」な私。
いいよね~・・・v-398
よっひー、はよ、戻って来い!って言いたいねi-201
今度のアルバムには参加してるのかなぁ・・・。心配。

ホント、世間は狭いよ(笑)
イチゴe-243ちゃん、頑張ってーー!!!O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/10/25 (月) 19:16

でしょ!!でしょ!!

私、ズームインでサビだけ聞いて購入決めちゃいました。

ミスチルも好きなゆずっこだったら、かなりツボだと思う。
着うた、どこかにないかなぁ。

さとみ | URL | 2010/10/25 (月) 21:52

さとみさんへ

うん、うん、めっちゃ良かったですよ~!!!O(≧∇≦)O
さとみさん買ってなかったら私、買ってないかも・・・。

ミスチル好きのゆずっこって結構多いですよ☆
私も含めi-278

着うたあるのかなぁ???

グッピー | URL | 2010/10/26 (火) 19:34 [編集]

こんばんは

GC15、最高でしたよ。

それからNHKで放送されますよ。まだ放送日は未発表ですけど。楽しみにしていてください。

モモコ | URL | 2010/10/26 (火) 22:41

モモコさんへ

モモコさん、行かれたんですね!!!羨ましいです~♪
NHKでですか!
わぁ~楽しみです☆\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/10/27 (水) 00:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

