スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スマカラ第2回目☆

2010/10/23 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

中日と中日ファンのみなさま、おめでとうございます!
いやぁ~、久々に野球観てコーフンした!!!(≧∀≦)
面白い試合展開でしたね~
って、7回裏から観たんだけど・・・。

んで、中日の森野選手の入場曲がゆずの「逢いたい」で、巨人の松本選手が「虹」で。
結果、「逢いたい」が勝利しました(笑)
私は巨人贔屓ですが、面白かったです♪

さて、今日の富山は爽やかな秋晴れとなりました
2010102312510001.jpg
暑かった~
車の窓全開でミスチルをはりきって歌いながら運転(笑)
ま、さすがに信号待ちは小声でしたけど。

そんなステキな晴れの日にドライブでもなく、行楽でもなく、ゆずっこさとみさんとカラオケ(笑)
7時間入り浸ってましたd(≧▽≦*d)

今回は、第2回目のスマカラしてきましたよ☆
はい、お互いゆずっこだけど、スマカラ(笑)

そして、さとみさんがステキな物を用意してくれました
2010102313110000.jpg
ハッキリとは見えませんが、SMAP6人時代のシングル、アルバム、カップリングのリスト
(私が6人時代の曲しかほぼ分かんないので)

確かに、最近のカラオケBOXにって歌本がないんですよね~。
まぁ、どんどん曲は増えますからね、キリがない。
で、リモコンだと全ての一覧ができないからちと不便でもあって
すごく助かりました~!!!(* ̄▽ ̄*)
ありがとうざいます♪

そして、ついでに歌った曲に印をつけて、何を歌ったか分かるようにしてみました。
興味ある方は続きからGOしてください

【第2回スマカラで歌った曲】

はじめての夏/君は君だよ/がんばりましょう/たぶんオーライ/Subway Kids 
SHAKE U UP/DON'T CRY BABY/Stormy Town/KISS OF FIRE
ZIG ZAG バック・ストリート/100万の言葉/忘れないでよ/泣きたい気持ち
Let's go to 週末ヘヴン/この街で今も君は/Adieu
真夜中のMERRY-GO-ROUND/Living in the Jungle/Fade Out
Waiting Waiting Waiting/Part Time Kiss/Teenage Blue/Heartの秘密
Scarface Groove/いますぐ天気にしておくれ/Cry/言わなきゃわからない
ポケットに青春のFUN FUN FUN/かなしいほど青い空/5月の風を抱きしめて
それでも君を好きになる/こんなに僕を切なくさせてるのに
ギョーカイ天国いちどはおいで/失くしたり見つけたりのEvery Day
君が何かを企んでも/働く人々/僕の冷蔵庫/My Childhood Friend
過去の人/ルーズなMorning/感じやすい不機嫌/君がいない
人知れずバトル/それが僕の答え/気になる/Slicker's Blues
恋があるから世の中です/スマイル戦士 音レンジャー/Fly/オレンジ
Dear WOMAN/シャンプー3つ/FIVE RESPECT/SMAC/たいせつ
Five True Love


全57曲でした!(たぶん)

2回目って事もあって、前回と被ったりもしましたが。(ちなみに前回はコチラ
まぁー、結構歌ったな~( ̄▽ ̄)
その間SMAP話やゆすバナ、嵐のチケット事情などなどいろんなお話もして
いやぁ、めっさ楽しかったっす!!!

支払いの時に二人のゆずっこちゃんに遭遇!!!
2コ隣りの部屋だったそうな・・・。
世間って狭い(笑)

そして、その帰り・・・
2010102322490000.jpg
BIRDMANとDrink!Smap!をレンタルルルル~♪
BARDMANはライブDVD持ってんのに持ってる音源がMDで、今は聴ける手段がなかったので。
Drink!Smap!は初聴きです☆

5人SMAPもちょっと勉強しておこ(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

うわ~!タイトル見ただけで懐かしすぎます!!
ライブ行ってスマ熱上がって昔のアルバム(001から順番にww)MDに落としたりして聴きたいのにそんな時間もなく・・・。
004.005辺り結構好きかもです。

いつかのライブMCで「Part Time Kiss」を中居くんが「パートの途中でキスをする」って訳してたのが可笑しかったです^^

ぁぉぃ | URL | 2010/10/24 (日) 23:28 [編集]

あおいさんへ

あおいさんなら食いついてくれると思ってました!(笑)
私も005が一番聴いてて、一番好きです☆
中の歌詞カードも好きで。みんなかっちょいいv-10
006も好きですね♪

「パートの途中でキスをする」(爆)
中居くんらしいですね( *´艸`)

あー久しぶりにライブに行きたくなりましたよー!i-237
DVDで我慢しよう・・・。

グッピー | URL | 2010/10/25 (月) 19:21

土曜日はありがとう!!

いや・・・私も6人時代しか分からないといっても過言ではない(笑)
57曲だったんだね。

バードマン、VHSなの。。。
今、どのDVD買おうか悩み中。

さとみ | URL | 2010/10/25 (月) 21:45

さとみさんへ

こちらこそありがとうございました!(*≧∀≦*)
いやぁ~、楽しかったですね☆
6人SMAP最高っすi-236

ビデオをどうにかしてDVDにしたいんですけどね~・・・。
DVDになってないのとかもあるのでi-202
ビデオは劣化するし( ̄∇ ̄;)
今度ライブ鑑賞会もしてみたいなぁv-353(笑)

グッピー | URL | 2010/10/26 (火) 19:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

