スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


迷い犬。

2010/10/22 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日の朝、うちの母が犬を連れてきた
ゴミを捨てに行ったらそこにいたらしく。
近所は車通りが激しくて危ないので。思わず連れてきたらしい。

雨に打たれたのかビチョビチョになってて、小刻みに震えてました
赤い首輪してて、白色で薄茶色の斑点が所々にあって、恐らく雑種。
全然吠えなくて、すごく大人しくて、言う事も聞いてくれて。
しつけがちゃんとされてたようでした。
パンと牛乳をあげたら夢中で食べてました。
よっぽどお腹がすいてたのかな・・・(´・ω・`)

飼い主が見つかるまで置いておこうかって母と言ってたんだけど、うちの父が犬がまったくダメで
私が会社にいる間、仕方なく保健所の人に来てもらって連れてってもらったそう。

えーーーん!ごめんよぉぉぉ!!!(泣)

本当にゴメンね、置いてあげられなくて(涙)
でも、考えてみたら、ほんの数分しか私は会ってないのにこんな寂しかったら、
しばらく置いておいたら大変な事になりそうだなって。
だからこれで良かったのかなとか思ったり・・・。

可愛かったなぁ~・・・。
飼い主さん見つかりますように・・・!!!(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさんのお母さんに救われましたねぇm(_ _)m 犬も感謝してると思います!お母さんステキです☆早く飼い主さん見つかりますように(>_<)

みき | URL | 2010/10/22 (金) 23:51

みきちゃんへ

うん・・・、でもやっぱり今でも心配なんだよねi-240
お母さんも辛かったって(涙)
本当に見つかって欲しいな!!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/10/23 (土) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

