スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャッツ!

2010/10/20 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

はねトびのコカドさん・・・面白かった
めちゃめちゃ怖がってたねぇ(笑)
でもあれはさすがにビックリするよ
いとうさん、怖すぎるでしょ( ̄∇ ̄;)もはや誰なのか・・・。

梶原くんに「コカドさんってこんな顔でしたっけ?」って言われて(笑)
シュッとしてるイメージらしいよコカドさんは。キンコンにしたら。
コカドさん、「そういうのにしては怖すぎるやろ」(笑)

ずーっと口が開きっぱなし(笑)
2010102022160000.jpg

寝起きの顔が可愛かったですムフフ(* ̄▽ ̄*)
コカドさんって喉弱いのかなぁ?
しょっちゅうマスクしてるね。

コカドさんが「小粋な事もっと言うから」って事で、この企画初の2回目の挑戦も(笑)
結局「キャッツ!」を連呼(笑)
結果は95ポイントで終了。

オリラジの藤森くんは違う意味でビックリした!!!(爆)
まぁ、ガチって事なんだよね・・・
テレビに映っちゃいけないものが

でもさー、夢か現実か分からないって気持ち分かる!
あんなの怖すぎる~( ̄Д ̄|||)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

寝起きドッキリ、おもしろかったですね~(^◇^)汗が凄かった(^_^;)相当怖かったんでしょうか・・・。

寝てる時までマスク(>_<)前に、ラジオで言ってましたが気管支炎になったっていってました(+_+)

気をつけてるんでしょうね(T_T)

単独ライブまであと15日!!

りこ | URL | 2010/10/21 (木) 18:16 [編集]

りこさんへ

面白かったですね☆
相当怖がってましたよね( ̄∇ ̄;)
でも、あれは絶対怖いと思いました・・・。

気管支炎!!!大変ですねi-195
声が出なかったら芸人としては致命的ですもんね。

単独~!!!ドキドキi-176です!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/10/21 (木) 19:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

