
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あやうく

2010/10/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

捨てそうになった、ゆず誌入レ&カレンダーの払込票。
2010101821020000.jpg

私、いつも表の入ってるもの書いてあるところ確認しないんだよね・・・。
緑の封筒ゴミ箱にポイする寸前に何か紙がある!と、気がついた。
あぶねぇ~

ま、カレンダーは毎年買ってるけど、必ずと言っていいほど袋から出さないし、
今回はいいかなぁ。
ゆず誌入レだけ買おう♪これは必要だし

ちょっと前に仕事頑張ろうって言ったばっかなのに、もう電池切れ
私にあの会社は合わなくなってきた。
やっぱもうムリだ

今年いっぱいを目処に考えてみようかな・・・。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさん、ありがとう!!
この記事見て、ゴミ箱から払込票を救い出しました(笑)
危ない、危ないv-356

ごりっぺ | URL | 2010/10/19 (火) 22:35 [編集]

ごりっぺさんへ

えーーー!ごりっぺさんもですか!!!(笑)
あー、良かったです♪これ書いて(笑)

どうせなら、ゆず誌にはさんでおいて欲しいですよねi-229

グッピー | URL | 2010/10/20 (水) 22:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

