
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


つぶやきなう。

2010/10/17 (日)  カテゴリー/づらづら日記

岩沢さん、レンジぐらい家にないのかい(笑)
悠仁に貰ったプレゼントはどうするんだろうか・・・?

iPod nano・・・

8Gじゃ足りんっっ!!!

このゆず色iPod、思わず衝動買いしてしまったけどやっぱ考えて買うべきだった・・・。
2010101722550000.jpg

ミスチル入れたいのに入る隙間がない

あーあ、宝くじ当たんないかなぁ。
・・・買った事ないけど。


こんな肌寒い夜はaikoを聴くに限る。

迷いとどまった~道の先には♪
関連記事

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も、宝くじ当たるが夢見つつ、宝くじは買わないっすi-229
だって、損する2700円、違うことに使った方がお得やもん!
…と、当たらない前提のこと考えちゃいますv-12ハハハ

おっぽ | URL | 2010/10/18 (月) 21:16

おっぽちゃんへ

そうそう、そんなお金あったら何か美味しいもの食べるよね( *´艸`)
だってはずれたらタダの紙切れv-12
買う人から言わせると夢を買うんだってさ。
うーん、なるほど・・・。
でも、私は買わない(笑)

グッピー | URL | 2010/10/19 (火) 19:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

