スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


走りたくなったよ☆

2010/10/16 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は友達とご飯に行って、その後フラフラし、駐車場で話し込んでたらいつの間にか3時間話してました。
いやー、女子トークは止まんないですなぁ( ̄▽ ̄)
仕事や恋、そして昔の話(これが一番盛り上がる)などなど。
昔、職場が一緒だった子で、出会ったのが10年以上前だけどそれからずっと仲良しで。
実は、今仕事に行き詰ってたんだけど、友達が仕事に対してすごく意欲的で。
それを聞いてもうちょっと頑張ろうと思えました。
ありがとう!(≧ω≦。)

さてさて、さっきNHKで松ちゃんの特集してましたが、観ましたよ~!リンカーン!(そっち?)
やはり、運動会は毎年楽しませてくれますね~( *´艸`)

原西さんの準備体操、短っっ!(爆)

毎回恒例の宮迫さんの200m走、笑い飯の哲夫さんが邪魔をしてて(笑)
相変わらず宮迫さんは女の子に支えられてたけど。
リットン兄さんも頑張ってましたな~(笑)
水野さんってもう50歳なんだ・・・。

今回は種目がちょっと地味だったかな~
運動会にドッジボールはおかしくない!? (^^;)
松ちゃんの「ドッジボールみたいな奴おるか~?」は笑ったけど(笑)

これ観てて、久しぶりに第一回の運動会を引っ張り出して観ました。
第一回が一番面白かったかも

障害物で大竹さんのメガネなくなったり、二人三脚で浜ちゃんと松ちゃんが組んでたり。
綱引きなんて、ダウンタウン二人とも引きずられて(笑)
順番変えても引きずられて(笑)
リレー中に中川家のお兄ちゃんがコケたり(笑)
いやぁ~今観てもこれは面白かった!!!(ノ≧∀≦)ノ
(ちなみに当時のレポはコチラ。)

リレーにダウンタウンが出ないのは寂しかった
うーん、松ちゃんはムリだったかなぁ・・・。
でもやっぱ、リレーが一番観てて興奮する!!!\(≧▽≦)/
オリラジ藤森くん、速くてカッコよかった~
フルポンの村健の走り・・・競歩みたくて笑った(ゴメンね)
あっちゃんも速かった!
オリラジってどっちも運動神経いいのね。

運動会観てると昔の血が騒いじゃう☆
リレーとかしたくなる(笑)
あの待ってる時のドキドキ感と、みんなから注目されてるっていうプレッシャーってのがたまらんのよね
うわ~走りてぇーーーー!
でも、今走ったら足つりそう( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

恋ってなに?

恋ってなに?

BlogPetのペル | URL | 2010/10/18 (月) 16:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

