スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おぎやはぎ×ロッチ。

2010/10/15 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の「おぎやはぎのメガネびいき」にロッチ登場☆
眠い目こすって最後まで聴きましたよ~。
おぎやはぎも好きだから嬉しかったー!

そもそもこのラジオに出たキッカケは、キングオブコントの打ち上げの時に
ラジオからキンコメに電話してたところ、コカドさんが「メガネびいきに呼んで下さい!」とアピールした事から始まったらしい。
2人共おぎやはぎが好きなんだってさ

吉本から人力舎、ナベプロへ渡り歩いてきたコカドさんが、事務所の違いについて語ってました。
吉本は上下関係がしっかりしてるけど、人力舎は全くそういうのがない!って(笑)
人力舎はおぎやはぎの雰囲気になってるって言ってました。
確かにそうかもしれないな~。人力舎(笑)
でも、あの雰囲気がいいんだよね
だから紳助兄さんに・・・あ、もうこれはいいよね

2時半くらいから眠気が・・・。
そんな中、矢作さんが気になるあの話題をコカドさんに振った!!!(゚∀゚ )
週刊誌にも載った、コカドさんがあの大物女優と朝まで飲んでいたという記事。

実はめっちゃ気になっていた・・・。うん。矢作さんナイス☆
一気に目が覚めたワイ

コカドさん曰く・・・

YOUさんの飲み会でキョンキョンがいたらしく。(名前言っちゃってるし)
で、キョンキョンの家がコカドさんちより遠かったからタクシーで家まで送ってもらったと。
憧れの人なのでドキドキしすぎてコカドさん、電話番号は聞けなかったみたい。
カラオケでデュエットしたらしいです。
で、次の日中岡さんにめっちゃ自慢したらしい。(だろうね)

あのー・・・、キョンキョンの肩に手を回してたのは聞いてくれなかったなぁ (^^;)
ま、いっか。
とりあえず、そんな関係ではないそうですよ。
「交友関係が変わった。近い存在で遠い。」と、寂しそうに中岡さんが言ってました。

あと、中岡さんがモテないって嘆いてました。
矢作さん、「コカドはモテそうだけどね~。中岡はモテないんだよなー」って。
中岡さんが美容院に行ったとき、モテないなんて自分から一言も言ってないのに、
「モテそうなんですけどね~」って言われたらしい(笑)

中岡さんがキレイな女の人とコンビニに入るのを見ましたっていうメールを読まれ、
違う!とキッパリ。(彼女ではないらしい)

8人連続腕まくら止まりだったってぶっちゃけてました(笑)
何なの!?腕まくらまでって
確かにこの前TVで腕まくらの自慢してたけどさ(笑)
矢作さんが強引に行けとか色々アドバイスしてました。
本気で中岡さん、悩んでましたよ・・・。いい人で終わると。

最初のほうは色々芸人さんの名前とか出たりして面白かった~!
何の話してたっけ・・・?記憶が(汗)
コカドさん、しゃべり足りなさそうだったなぁ。
また出てくれーーーい!!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

レポありがとうございます。私も少し早く寝て1時に起きて聴こうと思ったんですが、インターネットラジオが聴けなくて諦めて寝ちゃったんです(>_<)

あの話題、出ちゃったんですね(^_^;)
しずるのトークライブにロッチが出たレポ読んだんですが、その時も中岡さんがその話題を出したらコカダさんは昨日のラジオのまんまの事言ってました(^O^)

私も週刊誌見ましたが、顔ばっちり写ってましたね(^_^;)

来週、いいとも観覧行ってきます(^O^)/

りこ | URL | 2010/10/15 (金) 21:03 [編集]

こんばんは。

わ~ロッチでてたんですね!知らなかった…。
レポ嬉しいです。
あたしもおぎやはぎ好きなので(*^^*)

でも本当有名人になっちゃいましたね、ロッチも。嬉しいような寂しいような…。何かコカドさんが遠くに感じちゃいました。

あっ、ゆずは厚ちゃんの久々にシングルですね☆ずっと待ってました…嬉しすぎます!

那奈 | URL | 2010/10/15 (金) 21:49

グッピーさんこんばんは!

気になってた話題、矢作さんありがとう(笑)私の住んでる地域では聞けないので、レポしてくれてグッピーさんにもありがとう!

キョンキョンなら全然OKだよ~と思ってましたが、そういう仲ではないんですね。でも憧れの人と逢えてコカドさんは良かったですね~。ゆずっこがゆずと一緒にカラオケした、という感じかな?同じ世界だと繋がれて羨ましいです!

まだレッシアのない日々に違和感ありますが、来週は、ゆず誌とはねトびを楽しみに頑張りま~す♪

きりん | URL | 2010/10/15 (金) 23:26

りこさんへ

どういたしまして☆

まさかあの話題にふれるとは思ってなかったです!
しかも、本人に直接聞くなんて(笑)
さすがおぎやはぎです!!!O(≧∇≦)O
コカドさん、特定の彼女はいないのかなぁ?モテるってどこでも聞くのでv-356
いても不思議じゃないんですけどね。

いいとも楽しんできてください!!!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/10/16 (土) 21:45

那奈さんへ

こんばんは!

そうですね、この事は公式にも出てなかったような・・・ (^^;)
でも、平日の深夜1時~って結構キツかったです(苦笑)
おぎやはぎの雰囲気いいですよねi-189
昔、小木さんが坊主だったころはちょっと怖かったけど(笑)

嬉しいような寂しいような・・・って気持ちわかります!
行かないで~!って感じですよね。

シングルで厚ちゃん曲きましたね~i-175
めっちゃ楽しみです!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/10/16 (土) 21:48

きりんさんへ

こんばんはー!!

どういたしまして♪そして、矢作さんにもありがとうv-353
確かに、キョンキョンだったらOKって感じですね(笑)
でも、釣り合わない気が・・・i-202

ゆずとカラオケ!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
きゃああああああ!想像しただけで鼻血がi-178(笑)
どうしよう!?何を歌いましょう!?(興奮しすぎ)

来週、コカドさんはねトび出ますね☆楽しみです~♪

グッピー | URL | 2010/10/16 (土) 21:53

「コカダさん」になってましたね(>_<)

失礼しましたm(__)mコカドさん、ごめんね(+o+)

コカドさん、自分でもモテるっていってますよね~(^_^;)う~ん、気になる・・・。

りこ | URL | 2010/10/17 (日) 18:37 [編集]

りこさんへ

あ、お気になさらずに~。

今はそれどころじゃないかもしれませんねv-356
ま、でも、お二人には幸せになっていただきたいですi-175d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/10/17 (日) 23:30

はじめまして!

たまに見させてもらってます!


質問なんですが、放送開始何分後ぐらいにロッチでましたかね?
モバイルサイトから音声ダウンロードできるんですが
オープニングトークが三番まであるんです…
前週のキンコメのときはキンコメが三番まであるんですけど…
よかったら教えてください!

たし | URL | 2010/10/21 (木) 06:14

たしさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆

うーーーん、よく覚えてないんですけど、30分後ぐらいでしたかねぇ・・・。
ゴメンなさい、本当に覚えてないですv-12
それまでのおぎやはぎの話も面白かったです♪

グッピー | URL | 2010/10/21 (木) 19:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

