
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


fromグッピー。

2010/10/14 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日の待受け画面、カワイイではないか~
004.jpg

どんなのになるのか楽しみにしてたんだけど( *´艸`)
「サブリーダー's BIRTHDAY」だって♪
改めて誕生日おめでとう我らがサブリーダー

あ、そうそう、このケータイ、電池の残量が三段階じゃなくて
100%中何%あるのか表示してくれるんですよ☆
今だと82%ですね
新しいのだったらどれもできるのかよく分からないですけど、
これはすごく分かりやすくて気に入ってます


岩沢厚治とかけまして、インフルエンザとときます。
その心は?
どちらもコウオン(高音/高温)が出るでしょう。
グッピーっちです

お後がよろしくないようで・・・。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

